フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 姉妹♪ | トップページ | 19年前に駿を産んだ日だよ♪ »

2013年1月16日 (水)

久しぶりの大雪で

14日午前から降り出した雪に世の中が散々振り回されちゃいましたが 皆様は大きなトラブルもなく過ごせたのでしょうか?

少なからずとも小さな影響はきっとありましたよね~sweat01

我が家は私と長男Y馬が帰宅難民になり外泊。。。。

私は15日のお昼過ぎにお泊りしたせないちご家から帰還happy01(14日はDOGBUDDYでバイトだった)

長男Y馬は北千住のパーキングに放置せざるえなかったプリウスちゃんと15日夕方に帰還goodスタットレスタイヤは履いてたものの、雪道の運転経験がないのでキケンと判断しての外泊。

たかだか雪が降っただけなのに こんなに生活を乱されちゃうなんて心外だな~って思うけど そもそも雪対策ができてない関東じゃ仕方ないんでしょうねdespair

残念な事に道路にノーマルタイヤで走る車で溢れてるようじゃ ね・・・sweat01

福島から埼玉にきた私でも 福島で雪道の運転をたくさん経験してるワケじゃないので昨日の帰り道、ところどころ凍った路面にハンドルを何度も取られ泣きそうになりながら帰ってきましたから。。。通常30分かからないで帰れるせないちご家から2時間かけてねweep

あ~、怖かったshockshockshock

雪の積もった馬場でのお散歩はとらぱぱがしてくれ 私はその頃せないちご家で夕飯をゴチになってたのであります。なので画像が撮れずweep

とらぱぱの話によると 3頭とも大はしゃぎで雪の上を爆走したそう。一番足の長いルチルは雪の深さをものともせず トップスピードで先頭を走ってたらしい。見たかったな~weep

で~も~sign03

おニューのカメラで撮り溜めた写真は結構あるので ブログ記事用には事足りちゃってますgood

P1120411

これは暗くなってから馬場でのフリーランの様子。ろくに何も見えてない状態で 犬の気配のする方向に向かってシャッターを押すとこんな感じで撮れてたので 今までのコンデジの性能しか知らない私にとってはまさに「神機」sign03

P1120445

ルチルの無防備な寝顔sleepy

P1110321

座椅子の肘掛に頭を乗せて眠るWishsleepy

P1110231

ベランダで日向ぼっこ中のD'ssleepy

寝てるときってジッとしてるので写真のピントが合いやすいgood

と こんな感じでおニューカメラちゃんと仲良くしながら ワンズの写真を撮り溜めていこうと思ってま~すscissors

そ・れ・とtulip

昨日は降雪のため中止だった浦和競馬ですが、今日からは開催してますのでよろしかった足をお運びこださいませ~wink

« 姉妹♪ | トップページ | 19年前に駿を産んだ日だよ♪ »

コメント

そちらは大雪で大変だったんですねf(^^;

こちらは全くチラチラともせずでした。

退院から一夜あけてなんとか妹は一緒に寝れたらしく、排泄も今のところオムツはせずに出来ているようです。

食事は、缶詰めとドライフードで食べてくれてるようです。

以前、こちらで見せて頂いた補助用品が必要になってきたので、サイトを検索してみたんですが、中々値がはりますね(゜ロ゜;

なので作ってみようと型紙など探してみたんですがこれといったものが見つかりませんでした
(* ̄∇ ̄)

ラブの画像も載せたかったんですがやり方が分からなくて(^_^;)

★黒ラブ様★

14日の雪には参りました(-_-;)
交通手段が麻痺してしまうので どうにもなりません(泣)

ラブさん、寝たきりではなさそうなので安心しました☆
排泄が自力で行けるなら まだまだ大丈夫そうですね。
ペットの介護用品、いいお値段しちゃうのです…。
そこそこ需要があるものなので 値段設定を下げる必要がないのです。
型紙ですか・・・
私が作ってもらった時は 前肢と後ろ足の間隔や
胴回りのサイズを計ってお願いしました。
安価な洋服を見つけて それを分解してみるという手もあります。

画像、ここには貼れないんですよ^_^;
ごめんなさいm(_ _)m

ちょっと頑張って見ます(^_^;)


昨日はルチルの寝顔に癒されました(^_^)

またいろんワン'sの写真楽しみにしていまぁす
ヽ(^○^)ノ

今週末に会いに行ってきます!

★黒ラブ様★

あまり役に立たずにすみません(涙)
オークションなども見てみたんですが 
ストアからの出品がほとんどでした。

黒ラブさまにそう言ってもらえるなら
たくさん写真撮りますよ~!
ぶさかわっぽいのも狙ってみたいと思います♪

週末、いいお天気だといいですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉妹♪ | トップページ | 19年前に駿を産んだ日だよ♪ »