フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お呼ばれ♪とアゴ乗せルチル・笑 | トップページ | リサイクル♪ »

2013年1月23日 (水)

遠い親戚

遠い親戚ってどなたにでもいると思いますが 私の遠い親戚にちょっと有名な方がいます。

正確に言うと私というより 私の亡くなった父に なんですがねwink

先日、日テレの「MUSIC LOVERS」のゲストで出演してた某バンド「G」

番組の中でその「G」のボーカルTさんの叔母さんにレポーターがインタビューするというVTRが流れました。

「パパの従兄妹の息子がゲーノージンなんだって」

と亡くなった父から聞いてた私。父もそのゲーノージンとは会った事もなく 本当にただの遠い親戚なだけ って事なんだけど 父の従兄妹であるTさんの叔母さんがインタビューされてるのを見たら なんかちょっと嬉しくて。だけど 「父も生きてたら喜んだだろうな~」ってちょっと切なくもなり・・・

「G」のTさんは 私の父の従兄妹の息子なのでありましたsign03http://www.ntv.co.jp/mlovers/oa/20130120.html

だからナンだdashって話なんですけどねsweat01

「じゃあ、とらままは歌がうまいの?」

とかって思う方もいるかと思いますが ゼ~ンゼ~ンwobbly

父はそこそこ上手だったけど 私に遺伝はしなかったみたいbearing残念っ(-_-メ)

P1110235

「あのさ~、最近どこにも連れてってもらってないんすけどぉ。」

ハイッsweat01おっしゃる通りですねcoldsweats01

痛く反省しておりますsweat02ま、何か考えますので 週末まで待ってちょうだいなsign03

« お呼ばれ♪とアゴ乗せルチル・笑 | トップページ | リサイクル♪ »

コメント

GのTさんが親戚??スゴいっすな!

自分は親戚がGのリーダーと友達で
、15年位前に東京ドームに見に行って直接メンバーと合わせてもらったことがありますよ!

★イケさん★

初めてその事実を聞いた時はsign02sign02sign02
だったけど
冷静に考えたら あちらは私の存在も何も知らないと思うし
お互い函館で育っててるのに会った事がないし…sweat02
私が直接の従兄妹ならもっと盛り上がったんだろうけどねwink
その程度だったら 直接メンバーに会った事のあるイケさんの方がスゴイと思うよsign03
ちなみに函館の事を唄ってるWinter,againがスキですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お呼ばれ♪とアゴ乗せルチル・笑 | トップページ | リサイクル♪ »