フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« リサイクル♪ | トップページ | 一応、1月だしね… »

2013年1月26日 (土)

久しぶりの埼スタ♪

P1261343

オメメつぶって かわいすぎぃ~っsign03

P1261338

P1261438

P1261399

来る度必ずここで ハイ!1枚sign03

P1261435mm

ルチルが立ち止まるとなぜか子どもが集まってくるshine

P1261319

1度に3頭引っ張っての散歩は 他の動物や何かを見つけた時に引きずられたりして事故が起きたりしたら責任重大なので 必ず1頭ずつの散歩。なので埼玉スタジアムの周りを3周してきましたsweat01

フリーマーケットが開催されてたけど ワンコngngngなんだってdashなんでも食べ物があるからだそうで・・・。ngじゃなかったら入りたかったんだけどな~weep

そんな埼玉スタジアムでの散歩でしたhappy01

日本中、寒波に見舞われてるそうなので 皆さんもあったかくして過ごしてくださいね~clover

« リサイクル♪ | トップページ | 一応、1月だしね… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リサイクル♪ | トップページ | 一応、1月だしね… »