フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« チョコラブ ラッキー☆ | トップページ | 遠い親戚 »

2013年1月21日 (月)

お呼ばれ♪とアゴ乗せルチル・笑

P1190616tile

19日の土曜日はお呼ばれでとらぱぱと2人でおでかけnote楽しい時間を過ごしてきましたよhappy01

オトナの事情等により 詳しい事は書きませんが興味のある方は写真の中にある会の名称を検索していただけると助かりますsweat01どなたかのブログの記事になってるかとcoldsweats01

P1200766nn

なんとも言えない表情のルチル・・・

とらぱぱのおでこにアゴ乗せて何を想う・・・confidentプププdash

P1200807

P1200839

週末に遠出もなくいつもの馬場でのフリーラン。

積雪の名残で地面がドロンドロンのグッチャグチャ・・・shock

ここまでひどいと思ってなかったから放した事を後悔しても後の祭り・・・sweat02ルチルなんぞは わざとじゃないのか?と思うくらい水たまりを選んで走る・・・

おかげで帰ってからワンズのグッチャグチャに汚れた箇所を洗うというかなり面倒な作業が発生してしまったbomb

そろそろどっか楽しいところに遊びに行きたいな~shine

« チョコラブ ラッキー☆ | トップページ | 遠い親戚 »

コメント

二人でオサレしてお呼ばれなんていいじゃな~いnote
あご乗せルチル可愛いね~全体の画像を見ると顔も体も立派な大人なのに~いつまでも甘ったれだねheart02

遅くなりましたが・・・駿、お誕生日おめでとうcakeとらままも、駿のお母さんになった日おめでとうhappy01

★ムチャママちゃん★

そうね~、2人でお呼ばれなんていつぶりだろう?
こういうオサレをワンコ仲間の前でする事ないから
今度、何か理由作って、オサレして集まろうか(笑)

ルチルはさ~、カマッってカマッてって体当たりしてくるクセに
こっちからカマイに行くと 手を振りほどいてでも逃げるヘンな性格なんだよ~sweat01
甘ったれには違いないけどねwink

駿と私におめでとうcakeをありがとうheart04

ルチルは


モデルですねぇ。


表情がすごく温かいですね♪

月曜日にラブがまた入院しました。

意識はあるのですが、下痢になっちゃって。

早く戻ってきてくれる事を祈るのみです。

★黒ラブ様★

ルチル・・・・・
おもしろいでしょ!この子はひょうきんというか天真爛漫というか…
でも 自分が寝てる時に私たちがからかって邪魔をすると
プイっと怒って立ち去ってしまうんですよ。

ラブさん、下痢ですか。。。
心配ですね。
でも病院で看護してくれるならもし何かあったときには
任せられるので お願いしてしまうのもいいかと思います。
少しでも早くおうちにかえれますように・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコラブ ラッキー☆ | トップページ | 遠い親戚 »