フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« おニューアイテムと重ねた年とハイパーと♪ | トップページ | 姉妹♪ »

2013年1月10日 (木)

新しい家族♪

意味深なタイトルではありますが、嫁が来たのでも孫ができたのでもニューフェイスわんこが来たのでもありませんよbleah

Ca3j0138

こちらが新しい家族camera

ずっとずっと欲しかったデジイチnote

本当はでっかいデジイチが欲しかったけど 小柄な私が扱うのにはちょっと荷が重かったのでコンパクトなこのカメラにしたのでありますsign03

宮崎あおいちゃんがCMしてるアレですtulip

宅配便さんがうちに連れてきてくれた30分後には ワンズを連れてせないちごさんの待つドッグランへ向かっちゃってました エヘヘnote

ろくに操作もできないうちに撮った写真は せっかくの性能を全くいかせてなく今までのカメラと変わんない感じなんだけど・・・

P1010054

P1010056

どうなのかな~?

昨日から修学旅行で北海道に行ってる駿に見てもらえてるかな?

P1010088

ランに遊びにきてたソラちゃん?だったかな・・・sweat01

P1010123

せないちご家ベーゾー君spade後ろでとら家ワンズがウロウロ・・・

P1010166

ランに遊びにきてたライ君とバディ&ベーゾー 白黒茶でおもしろいhappy01

画像のサイズを大きく撮影してたのでリサイズしないと載せられず ランでの画像はここまでで・・・

P1100190

P1100196

こういう画像は前のカメラじゃまったく撮れなかったから なんか嬉しい。。。heart04

さっsign01これから取説とにらめっこして 新しい家族と仲良くなる方法を覚えようっとgood

« おニューアイテムと重ねた年とハイパーと♪ | トップページ | 姉妹♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おニューアイテムと重ねた年とハイパーと♪ | トップページ | 姉妹♪ »