フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 久しぶりの埼スタ♪ | トップページ | 迷子に多い犬種 »

2013年1月28日 (月)

一応、1月だしね…

そう、一応まだ1月だからね・・・

P1271828

思いっきり遅い初詣へsweat01

とらぱぱが色んな病気を封じてくれる事で知られてるこの神社を見つけてくれて以来 お世話になってる行田八幡神社へ。

今年1年み~んなが健康で過ごせますよ~にconfidentとお祈りしてきましたsign03

前にも書いたけど 全国からここにお願いに来る方が絶えないこの神社にはたくさんの絵馬が。

P1271830

その中にこんな絵馬が…

P1271829

私と同じ病名に一瞬目が止まり こうして願われてる親方さんの完治を祈らずにはいられないですよね・・・。

ここに来る前にすでにガス抜きしてきたとら家ワンズdogdogdog

その模様は・・・

P1271487

P1271552

P1271640

カメラの取説を読むのが面倒くさくてテキトーに撮影してたけど やっぱりそれじゃうまく撮れず 嫌々読んでなんとなく使い方を覚えて撮影したら ようやくピンボケが減ってきましたcoldsweats01

P1271826

P1271746

P1271763

写真をたくさん撮って経験を積んでもっとうまく撮れるようになりたいな~と。

話は前後しますが 初詣を終えてからお腹が空いてたのでラーメンでも食べようかnoodleとナビで周辺検索して出た画面を見て釘付けになったとら家夫婦eye

「ラーメン ぶるてり屋」

なんとも親近感を覚えるこの店名に「ハイ、ここ決定sign03」とナビを設定して車を走らせたわよrvcar

P1271831

まぁsign01なんて可愛い看板heart04

あいにくお店はお昼休み中で入れずだったけど (違うお店を探し直してラーメンは食べましたwink)なんかこの発見は色んな意味で貴重だぞsign03と 今日になってブルテリア飼いさんに教えちゃいましたgood

今週末あたり、アノ家族やアノ家族が集まって来そうな気がするぞ~wink

« 久しぶりの埼スタ♪ | トップページ | 迷子に多い犬種 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの埼スタ♪ | トップページ | 迷子に多い犬種 »