フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 1.1kg減! | トップページ | D'sの爪きり♪ »

2012年12月13日 (木)

黒ラブ様へ

Pc104319

これがピアリスを抱っこして階段を昇り降りするのに使っていた 抱っこ袋みたいなものです。

お友達にイメージだけを言葉で伝えて作ってもらいました。(当時うちのミシンが壊れてたため)背中の部分はマジックテープでくっつけるようになってます。

穴の空いたところに四足を入れてベルトの部分を首に掛けて空いた自分の両手でピアリスを抱えて階段を降り そのまま散歩をする時は ベルトの部分を持って転ばないように補助してました。

ご存知かもしれませんが アイアンバロンさんに介護グッズがたくさんあるのでよかったらご覧ください★

« 1.1kg減! | トップページ | D'sの爪きり♪ »

コメント

凄い(*゜Q゜*)


犬にも介護する側にも優しいアイテムですねぇ♪

★黒ラブ様★

見ていただけてよかったですnote
いえいえお恥ずかしいsweat01
まだまだ改良の余地がいっぱいですcoldsweats01

不器用な人間でも作れますか?

★黒ラブ様★

えっと、とりあえずミシンがあれば…(o^-^o)

と思いますが いかがでしょう…☆

ミシンがない( ̄▽ ̄;)ですぅ。


ん…自力で頑張ってみるかなぁ

★黒ラブ様★

これを無期限レンタルしてもいいのですが
よく考えたらサイズ的にムリなのかな~と思いまして…(涙)
四足を入れるタイプにしてしまってるので 前肢から後肢の距離が
同じじゃないと 肢の付け根とかに体重がかかって
せっかくの補助が苦痛になっても…(-_-メ)
25kgのゴールデンレトリバー用ですが 黒ラブさんは19kgくらいですものね・・・。

大きいですねぇ(^-^;


ちょっとがんばってみようかなぁ(^^;


広げた状態で1度画像を載せて頂きたいんですが(^^;

★黒ラブ様★

お安い御用で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1.1kg減! | トップページ | D'sの爪きり♪ »