フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2012年12月の始まり~! | トップページ | 季節柄・・・ »

2012年12月 4日 (火)

お腹いっぱい編♪

1日の土曜日にとらぱぱの兄貴の店で美味しくて楽しいひとときを過ごして来たよnote

ワンズにはブラックス号の中でお留守番してもらってねcoldsweats01

Ca3j0088tile

◆白子ポン酢 ◆とらふぐ刺し ◆甘鯛の塩焼き ◆タラバ蟹の刺身

Ca3j0097cropntile

◆中トロ ◆なんだか忘れちゃったsweat01つぶ貝 鯵の酢じめ ◆アワビ ミル貝 ホッキの握り ◆画像が足りなかったので私が作ったカキのコンフィ をくっつけてみたsweat01

魚紋、最高fish

甘鯛の塩焼きが思ってた以上に美味しかったshine焼き加減が絶妙で 職人さん、いい仕事してますよsign03さすがですlovely

とらぱぱ兄貴をはじめ スタッフの皆さん、美味しい時間をありがとうございましたsign03

その翌日に向かったのは。。。

結婚前に一度だけ2人で行ったラーメン屋さんnoodle

Ca3j0101vert

最後にここのラーメンを食べてからもうかれこれ20年以上経つのに 変わらぬ味に感激~shine

当時は一店舗のみの経営だったけど いまや市内に三店舗あるらしい。

見た目、何の変哲もないフツーのラーメンだけど この濃い色のスープが見た目以上にさっぱりしてて美味しいのよrestaurant

郡山なんて何にもナイと思ったら 大間違いよwink

皆さんも機会があったら 郡山に行って是非召し上がれscissors

今週末の日曜日は久しぶりにディスクドッグ大会に参戦goodホントはちゃんぷっぷも一緒の予定だったのに とある病気の切除手術後のため断念weep(ちゃんちゃん、お大事にshine

(同じ日にある某オフ会にも行きたかったんだけどね・・・両方はムリだったweep

私と駿でWishとそれぞれコンビを組みま~すnote(D'sとルチルはお留守番)

ちなみに場所は野田市だよclover

« 2012年12月の始まり~! | トップページ | 季節柄・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年12月の始まり~! | トップページ | 季節柄・・・ »