フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« なかなかのデキ♪ | トップページ | ★シンデレラマイル★ »

2012年12月25日 (火)

失敗しちゃったよ。。。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

あと30分もしたら終わっちゃうけどねsweat01

みなさんはどんなクリスマスでしたか~?

私は例のスポンジケーキのデコレーションに失敗downdowndown

思いっきり凹んで落ち込んでましたbearingトホホ・・・

高いからや~めた!!と言ってたいちごをやっぱり買って(笑) 気合を入れてデコに挑んだものの 生クリームの泡立てに失敗し予定してたデザインができず もう悔しくて悔しくて泣きたいくらいでした。

たかがケーキに失敗したくらいで。。。と自分でも思ったけど やっぱり悔しかったな~despair

いうわけで完成したデコレーションケーキの画像はありません。

でも味は今までにないくらい美味しいスポンジケーキでしたscissors

とらぱぱも「スポンジは今まで最高だな」って言ってくれましたからpaper

せないちごショップでのバイトも頑張ってますよ~。

さすがにお疲れなので ブログの更新はこれくらいしかできないけど 年末にまとめてアップするかもしれませんwink

ではでは皆様、残りの2012年を悔いなく楽しんでくださいねsign03

30日は大井競馬場に出没予定ですshine

« なかなかのデキ♪ | トップページ | ★シンデレラマイル★ »

コメント

ケーキbirthday残念でしたねdown
でも~、スポンジが成功したことの方が
すごいじゃーんnote
私は絶対やる気。。。おきないけどbleah
とらパパは優しーねheart04

身体には気を付けてねpaper

★うみままさん★

そうなのよ~bearing失敗しちゃってガッカリだったわweep
その場にへたりこんじゃったもんsweat02
前も同じような失敗してるから気を付けたんだけどね~。
うちは1~3月に家族の誕生日が密集してるから
また頑張って作る事にするよscissors

あと1日、トリミング頑張りますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなかのデキ♪ | トップページ | ★シンデレラマイル★ »