フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 季節柄・・・ | トップページ | Wishの爪きり! »

2012年12月 7日 (金)

地震がありましたね

今日はいい画像がないので 文章だけの記事で~すpencil

今日の地震はビックリでしたbomb

私はドラッグストアで買い物中だったけど 建物も地面も長い事、ゆ~らゆ~らと揺れてましたsad

福島の私ととらぱぱ両方の実家に電話して 安否を確認したけど 特に大きなケガもなく無事でした。でも怖かったって・・・bearing

留守番だったとら家ワンズはクレートの中でどんなんだったのかな?多分気づかないで寝てたと思う…sweat01

全国的に大きな被害はなかったようで 何よりでしたconfidentでもお怪我をされた方に お見舞い申し上げます。

昨日はツキイチの定期検診の日~hospital

先月より細かく調べた血液検査はノープロブレムgood

一般成人女性の標準と大差ない結果にsign03

先月もそうだったけど なんかイイ感じheart

ただ検査が細けりゃ細かいほどdollarupupup

採血と問診だけで諭吉くんが飛んでくって 血液検査の値段が2~3000円ではないってことでしょ?

今月の診察が終わったので1年間の医療費がわかるけど まだ毎月万単位でかかってる。1年間の総額は医療費控除の金額を超えるねsweat01

命はお金にかえられないもん、仕方ないよcoldsweats01

私、まだ一応 専業主婦。薬代のために頑張れとらぱぱwinkheart04 

この専業主婦ってのが曲者でね、これだけワンズとべったりの日々を過ごしてたら 働きたくなくなっちゃってsmile 貧困に喘ぐとら家なのにねーsweat01

そのうち嫌でも働かなきゃならなくなる日も来るだろうから 心の準備だけはしておこうかな~。

でもそろそろ年齢的に選択の幅が狭くなってきてるから どうしましょっbleah

さて今度の日曜日はディスク大会に参戦してきまーすsign03ご一緒の皆様、どうぞよろしゅうscissors

週明けの月曜日から金曜日まで浦和競馬開催しますよ~horsehorsehorse

« 季節柄・・・ | トップページ | Wishの爪きり! »

コメント

地震結構長かったですね。
さぁ~ちん予期せぬ出来事に弱いのでおどおどしてましたわ。

明日の大会がんばってくださぁ~い!
応援もしかしたら伺えるかも!
何時ごろスタートですかぁ?

★さぁ~ちん母さん★

地震の時、記事にも書いたようにドラッグストアにいたんですが
人それぞれ色んな反応があるものですねsign01
お年寄りはやはり慌ててる方が多かった気がします。
さぁ~ちんさんはオドオドdespairしちゃってましたか。。。
うちは3頭とも鈍感なんで 気づいてないように見えるんですよclover

え~っsign03ホントですかhappy01
K9ディスククラブの大会です。場所は野田市スポーツ公園で
7時には現地に着いてる予定ですgood
明日はルチルがいませんが Wishに会ってやってくださいkissmark

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節柄・・・ | トップページ | Wishの爪きり! »