フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お醤油を美味しくしてみよう! | トップページ | なかなかのデキ♪ »

2012年12月21日 (金)

シャッターを押したのはどっち?

Dsc_5174_2

ともつん(じゃなくて はなっぺちゃんだったsweat01はなままちゃん、ゴメンsweat02

Dsc_5184

ふぁーちゃん

Dsc_5200

ライヴ

Dsc_5233

ディーちゃん

Dsc_5237

ジョナくん

Dsc_5312m

おぼんぬクンとふぉるまま

本日、先日のK9ディスクジャパンの大会の時の画像のデータをカメラの持ち主Nクンから頂戴しましたが、彼が一休みしてる間に駿がシャッターを押してたので どっちの撮った写真かわかんないsweat01

掲載するのに誰が撮ったかなんて あんまり関係ないからどっちでもいいんだけどねnote

N

ツキノテンシ これはNクン撮影camera

(Nクンは息子たちのサッカー仲間ですsoccer

今日手に入った画像たちgoodN君、ありがとっshine

Pc214423crop

そして 今日の暴れん坊たちbleah

とらまま♪ちゃん、DOGBUDDYでのアルバイトがここに来て忙しくなってきましたよsign03年末はどこのトリミングサロンも 愛犬にキレイな状態でお正月を迎えさせようという飼い主さんが殺到するので 予約がい~っぱいgood

クリスマスも返上で 頑張りま~すscissors

« お醤油を美味しくしてみよう! | トップページ | なかなかのデキ♪ »

コメント

やはりどこのサロンもいっぱいですな!

とらまま身体大事にしてね!

こちらも年明けまで突っ走ります(。>д<)

★イケさん★

実は私のバイト先のオーナーさんの長男もKの社員なのよ~scissors
私がトリマースクールの生徒の頃、校長のショップで年末にバイトしたときは
1日で25頭のシャンプーしたもんだよdash
私の体のお気遣い、ありがとうshine
イケさんも休みも取らずに仕事しちゃうんだろうけど
ムリしないでね~wink
健康は大切よsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お醤油を美味しくしてみよう! | トップページ | なかなかのデキ♪ »