フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 初参戦♪ | トップページ | 1.1kg減! »

2012年12月10日 (月)

初参戦♪~その2~

なんでかわかんないけど さっき一度書いた記事がなんかのミスで消えてなくなりましたぁ~\(*`∧´)/

さ!気を取り直して再チャレンジsign03

+++++++++++++++++++++++++++++++

9日の朝、すべての準備を済ませ5時30分に車に乗り込みいざ出発sign03

お留守番部隊はハウスの中からの見送りでpaper Wishだけハウスから出されて 玄関から出てく音がしたもんだから 怒り狂って大騒ぎしてたけど

「NO~dashdashdashdashdash」と一喝してバイバイwink

初めての会場なので武蔵家に道案内をかねて 途中から一緒に行ってもらおうと思ってたのに うちのナビちゃん、いとも簡単に現地に連れていってくれたcoldsweats01結局、武蔵家より早く現場に到着sign03振り回してごめんなさいm(_ _)m

会場に着いてビックリhappy01

我が家が初めて参加する団体の大会なので きっと知らない方ばっかりで我が家はアウェー感を味わうのかな~と覚悟してたら 見たことのある顔の多いことwinkこれですっかりリラックスscissors

朝は寒かったけど 私の防寒対策は上半身はタンクトップ、ババシャツ、タートルネックシャツ、カットソーの4枚とフリースのジャンバーと耳まで隠れるニット帽、 下半身は3着のレギンスを重ねて厚手の靴下と体には5個の使い捨てカイロを貼り付けた状態goodおかげで寒さはそれほど感じずに。

武蔵家とリンク家にヤドカリさせていただき 本日の陣地の準備も完了tulip

開会式も終わり私&Wishの参加するカテゴリーからプログラムが進行。

久しぶりの大会になんだか怪しげなテンションのWish。。。

やたらと臭い嗅ぎをするし 落ち着きがない。

案の定 コートの中に入り スタンバイさせようとカラーを外したとたん 一目散に本日の陣地であるタープにネットを飛び越え駆け込み ケージの中にINdash

そんなに私とのペアが気に入らないのかdash

私のへっぽこ&飛距離の短いスローがイヤなのか 試合放棄しやがりましたの。

そんな事件がアリーの 動揺した私のスローが場外に飛んで行き~のその後のスローもひっちゃかめっちゃかで1Rのポイントはfivebearing

2Rは飛距離は出ないものの5P6Pと積み重ね22ポイント追加。トータル27ポイントで7位という結果に終わりましたsweat01

Pc094186_2

駿とWishのコンビは久しぶりの縦アウトが出ました~noteとアナウンスされちゃいましたねsweat0110ポイント1キャッチのみで1R終了sweat01

2Rは天気予報の通り爆風が吹きすさぶ中のラウンドになってしまい あまり風が得意ではない駿は 予想通りの撃沈でしたweep

とら家の2012年の最後のディスク大会は 不甲斐ない結果で幕を閉じましたcoldsweats01 Wishは楽しんでくれたかな~?

今回は寒くて写真を撮るのもストーブのあるタープの中から出る気になれず 画像が少ないですsweat01

Pc094179_3

Pc094190

ともつん&はなっぺheart

Pc094194

ふぁーちゃんheart

Pc094196

リンク家ライブheart

Pc094249

Pc094209

武蔵家鬼平spade

おにクン、4ヶ月の23kgだそうでsweat01成犬時の体重、40kgも夢じゃないぞsmile

ローリングするディスクを真剣に追いかける姿が会場全体をホッコリさせてましたよtulip

そしてこの日はサプライズがありまして・・・・・sign03

このとらままワールド♪にコメントを寄せてくださるさぁ~ちん母さんが この会場まで足を運んでくださり なんとご対面まで果たしちゃいましたheart04heart04heart04

さぁ~ちん母さんの行動力に感謝ですshine

さぁ~ちんちゃんにも会わせていただき ルチル似のそのお顔が可愛かった~~~heartheartheart

残念ながらお互い話に夢中で さぁ~ちんちゃんの写真を撮ることも忘れてしまいましたsweat01ごめんなさ~~いcrying

さぁ~ちん母さんとのお話は とっても楽しくお互いの共通点もわかり今後も色々とアドバイスをしたりいただいたりしていきたいな~と思いましたscissors

今度どこかでお茶でもしながら 色んな事お話しあいましょうねheart04

そんなとら家のK9ディスクジャパンの大会初参戦でございましたsign03

こんな寒い日だったのに会場に応援に来てくれたちゃんぷ家の皆さん、viviままさん ありがとうございましたshine

ヤドカリさせてくれた武蔵家 リンク家もどうもありがとうkissmarkkissmarkkissmark

« 初参戦♪ | トップページ | 1.1kg減! »

コメント

トラまま様に会いたい一心でズンズンズケズケと伺い、恥ずかしい限りです。
でも、会場に足を運ぶのってすごく勉強になりますのでこれからもどうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたしますぅ!
どのこもキラキラお目目でかわいかったぁ~♪

お疲れ様でした~♪
それにしても、風がびゅーびゅーで寒かったね!
カイロ5個貼ってたの?私は3個だったよwink
兄貴のかっこいいジャンプlovelyを見られたし、
引退してた?というわんこたちの活躍する姿を見られて
とても楽しい大会でした♪
年内、また会えるといいねheart01

★さぁ~ちん母さん★

そんなそんなhappy01
私に会いたい一心で なんてなんか照れちゃう(笑)
意外にあっさり会えちゃいましたねsign03
やっぱり行動する事が一番ですねshine
私、さぁ~ちん母さんの想像通りのヒトだったんだろうか…
それともその逆だったんだろうか…(苦笑)

ディスクドッグの世界を間近で見て いかがでしたかー??
どの子もイヤイヤやってるんじゃなくて 嬉しくて仕方ない様子ですよねheart
この嬉しそうな顔をみてたら ニンゲンもたくさん練習して
この子達がキャッチがしやすく 高いポイントのとれるスローを
投げれるようになろうsign03って思えるんですよshine
そうやってハマって行きました。。。(笑)

またこういう事がありましたら ここでアナウンスしてみますので 
どんどん足を運んでくださいねscissorssign03

それと…
メール、ありがとうございましたheart04
お返事書きますので ちょっとお待ちくださいcoldsweats01heart

★はなともままちゃん★

お互い初参戦だった@K9ディスクジャパンcd
他の団体との相違点も 回数出ればきっと慣れてくるよねsign03
あのビュービューの爆風typhoonすごかったねsweat01
お昼過ぎまではあったかかったのに。。。
そんな中、優勝したディアナちゃん、かっこよかったね~shine
フォル姉さんも元気いっぱいディスク追いかけてたもんねgood
アンディーのプレーも見られてラッキーだったよrock

次回会える時は いいお天気だといいねsun

いやぁ~楽しかったぁ~♪
Wishの入場→退場、から~のハウス(笑)笑わせてもらったぁ~(*^▽^*)
駿&Wishペアも相変わらず迫力あって良かったわ♪
また、一緒に参戦しましょ~お疲れ様でした♪
ありがと♪

★ムチャママン★
最初の予定では一緒に参戦するはずだったちゃんぷっぷが出れなかったのは
ヒジョ~に残念ではあったけど
応援に来てくれて会えたからよかったよねhappy01

ちょっとちょっと~bombWishの入場&退場そしてリターンdashの話は
ここで敢えて記事にしなかったのにbleah
まったくさ~、アイツたま~にやらかすんだけど
ナンデ??
緊張とかすんのかね?
あの動画、セナパパちゃんが撮ってくれてたやつ、YouTubeにアップしていいからね~wink

今週末の開幕戦、頑張ってきてねnoteって旦那サマサマにお伝えくださいscissors

また一緒に出ようねshinehappy01

みんなカッコイイ(;>_<;)


私もフリスビードック憧れでした(^^;


ハグしたいワンズばっかり(^O^)


★黒ラブ様★

私もアンディー(2005年没)にやらせたかったけど
興味を持たず断念したのを
Wishで念願叶いました。
日本フリスビードッグ協会のジャパンファイナルで優勝し、
見事日本一になった黒ラブさんは
お友達であるうみままさんちの珊瑚クンなんですよ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初参戦♪ | トップページ | 1.1kg減! »