フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 初参戦♪~その2~ | トップページ | 黒ラブ様へ »

2012年12月11日 (火)

1.1kg減!

先日の記事にD'sの体重が増えちゃった話を書いてから 地道に続けてきたダイエット作戦pig

約1ヶ月ぶりに体重を計ってみたらタイトルにも書いた通り 1.1kg体重が減ってました~o(*^▽^*)o

はぁ、ちょっと気が楽になったよ。。。

太らせちゃったせいで 足腰に負担がかかったり内蔵系が病気になったりしたらシャレにならないもん。。。

今回はドッグフードDの量をきも~ち減らして その分をオカラで補って調節してみました。

24.8kgheart04

まだちょっと重めなので もう少しドッグフードの量を調節していこうと考えてますgood

Pc024114

「もう少し痩せろって言ってるママだって リバウンドしてんじゃないの~dash

ヤバッsweat01D'sにバレてるbombbombbomb

それはソレ、これはコレ だもんね~bleah

« 初参戦♪~その2~ | トップページ | 黒ラブ様へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初参戦♪~その2~ | トップページ | 黒ラブ様へ »