フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 1人で3頭 | トップページ | 5食目完食!! »

2012年11月26日 (月)

黒犬派

2012年の11月も残すところあと4日。5日後は12月ですよ、12月sign03

色々忙しくなりますねsweat01

本格的に忙しくなる前に 時間を作っては編み物に没頭してる私。やり始めたら止まらなくなるので またブログの更新がおろそかになるかと思いまーすcoldsweats01

Ca3j0053

この画像、先月マルクをする前に病院の血圧計ではかった私の血圧・・・

ご覧の通りの低さで 自分でも気持ち悪いくらい。

1回目の結果を見て「機械が故障してるのか?」と思ったので2回目を測定。また同じような結果だったのでさらにもう1回…と3回計っても結局同じような結果に。 こりゃ、機械の故障じゃないって事に気づき、青ざめたっていうワケなんですがー

原因は、マルクに怖気付いてテンションがdowndowndownしたら血圧もdowndowndownってなっちゃったらしい。

んで、マルクを通常通りされちゃって 無事に終わってから計った血圧は普通に戻ってましたとさgood

Ca3j0091_4

昨日はホワシェパ武蔵家にお邪魔して 鬼平に会ってきましたよ~note

Ca3j0092_3

もちろん武蔵にもネgood

Ca3j0094_4

武蔵とガルガルしながら遊んだあとなので 耳の飾り毛のところがカペカペになっちゃってますsweat01

武蔵のママちゃんが 

「鬼平にまだ フセ を教えてないの~」

って言うから 「そーなのー?」って事で適当に教えてみたら 30分もかからずにオニちゃん、フセしちゃってたよsign03賢いね~shine

オニちゃんにフセを教えてる間、横に武蔵が来て 一緒になってフセしてたのが可愛かったheart04

Ca3j0095_3

また遊びに行くからね~sign03その時は何を教えちゃおうかな~wink

Pb243839cropk

「あのォ~、黒犬を忘れてませんか?・・・dash

うん、忘れるワケないじゃんsign03我が家は「黒犬派」だから 浮気はしないからねgood

「エッ?ルチルは・・・?」

彼は保護犬なので例外だよ~んhappy01scissors

« 1人で3頭 | トップページ | 5食目完食!! »

コメント

私は白犬派です!!
…そういえば、うちにいないけど(((^^;)

★ぺたままさん★
エ~ッw(゚o゚)w まさかの「白犬派」宣言sign03
たお様はsign01たお様はsign02イーちゃ~~んsign03

そしてホントにぺた家に白犬いないし…wink
白に近いぱむさんと顔が白いシャロンちゃんと 「地」が白いぱっくんの「白」を
それにしちゃいましょうか…

ぺたままさん、オモシロイですheart04sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1人で3頭 | トップページ | 5食目完食!! »