フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« こりゃ減量だ…(-_-メ) | トップページ | シャンプー時のお道具♪ »

2012年11月12日 (月)

ローカルイベントに遭遇!

昨日の日曜日、とらぱぱが朝だけ仕事があったので それを終わらせた後にワンズ孝行に出発rvcardash

行き先はワンズを思い存分走らせられる秘密の場所good

11時頃に到着したものの 思いもよらぬその場所の状況に驚きw(゚o゚)w 唖然としたけど秘密の場所にはその影響はなく ワンズも私たちも思いっきりはっちゃけてきましたよ~good

まずはディスク連を1頭ずつ別々にガッツリやった後に3頭で大暴れsign03

Pb113556

Pb113771_2

Pb113633_2

Pb113781

でぶりんちょD'sも走って走って減量減量sign03あ~、楽しかったねhappy01

約1時間半走り回ってもらい いつもより念入りに溜まったガスを抜いてもらったのにはワケがあって・・・

Sky2012out208c8892e8288dc58fi81jcs4

こんなのが開催されてたんですよ(これを書いちゃうと遊んだ場所がバレちゃうのか?…downまいっかcoldsweats01

遊んだ広場に行く途中に横を通過したとき、屋台がいっぱい出てたのを見て「こりゃ、帰りに寄って行こうgood」と決めてたのでワンズにはいつも以上のガス抜きが必要だったのだbleah

疲れさせてからじゃないと人ごみの中なんて歩けないもんsweat01

Pb113811_2

こんな自衛隊の輸送機の展示や

Pb113822

装甲車や

Pb113826crop

メガクルーザーって言うらしい車とこちらのゆるキャラさんは誰??

Pb113808

ルチルばっかり撮影してるのにはワケがあって・・・

215373_10150151574686781_1028667517

以前掲載したこの写真を見てからルチルでもこういう写真を撮ってみたいheart04と前から憧れていたので その夢が叶った気分だったのだgoodエヘヘ(^_-)-☆

Pb113827

ブラックスもcamera

人ごみの中も何もトラブルもなく 「おっきぃ~sweat01」とか「こわい~sweat02」とかという声にもめげず、あちこちから聞こえるシャッター音もスルーで(笑)楽しんできましたscissors

Pb113812m_4

こんな感じデシタhappy01

Pb113542tile

スカイフェスティバルっていうくらいだから ヘリのアクロバット飛行やセスナ機のデモ飛行などもあって ローカルイベントながら内容の濃い楽しい1日を過ごせた気がしますhappy01

常に犬連れが多く こういうイベントに行く気にならないから偶然遭遇したこのイベントにちょっと感謝ですねwink

« こりゃ減量だ…(-_-メ) | トップページ | シャンプー時のお道具♪ »

コメント

おもっいっきり走れる広場いいですねぇ~。
しっぽあげあげ~で楽しそう♪

そして装甲車とルチル君いけてます!!
ゆるキャラさんとは「誰?こいつ??」な顔が
かわいい。
実は、私も同じ事考えてました(*^_^*)
警察官と一緒とか。
やっぱり似てるしやってみたいよね。
でも、さぁ~ちんは怖がりなんで
がるぅぅぅっちゃうでしょう。。。

★さぁ~ちん母さん★

普通のお散歩じゃぜんぜん疲れてくれないので
週に2~3回はフリーで爆走させるようにしてるんですよ。
普段は馬場でいいのですが いつも同じところばかりじゃ
こっちがつまんないので 常にアンテナ張っていい場所を探してます★

やっぱり自衛隊とか警察とか規律が厳しいっぽい制服着た人と
記念撮影したくなりますよね(笑)
このイベントに埼玉県警の白バイとパトカーも来てて
記念撮影やってましたcamera
ルチルは平気だけどWishは1~2才の頃、制服着た
男の人が大嫌いだったので 駐車場の警備員にもガルってましたよsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こりゃ減量だ…(-_-メ) | トップページ | シャンプー時のお道具♪ »