フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 無事終了♪ | トップページ | ツキイチ診察 »

2012年11月 7日 (水)

ベストドレッサー賞♪

南関魂というブログを書いてらっしゃる高橋華代子さんがツキノテンシの馬装にJBC出走馬の中のベストドレッサー賞をいただいちゃいましたshine

その記事を読んだら ちょっと目頭が熱くなっちゃったwink

2012110507

船橋競馬 千葉県調教師会公式ブログでもツキノテンシのおしゃれ馬装を取り上げてくれましたshine頑張ってデコった甲斐があったわhappy01Pb053334

とらぱぱもいつものジャンバーではなく キチンとネクタイを締めてパドックを歩きましたよspadeネクタイもツキノテンシのメンコについてるシルバーのビジューに合わせて同じ色をチョイスgood

でもワイシャツ着てヘルメットって…(クスクス)

Pb053361

鞍上は石崎駿騎手horseどっかの誰かさんと同じ名前だねbleah 彼のお父さんは石崎隆騎手。

この後、レースに向かってパドックを後にするんですよ。

結果はもうお知らせしてあるので レース以外のお話も。

当日、タレントの磯山さやかさんが来場してまして。彼女はこのJBCのイメージキャラクターなので 優勝馬の表彰式のプレゼンター。

それ以外にもトークショーをやったりしててゴール前を何度か行ったり来たり。

Pb053519

Pb053531

この後、私の目の前を通った時に

「さやかちゃんsign01寒くなってきたから風邪ひかないでねsign03

と声を掛けたら

「ありがとう~sign03お姉さんもねgood

と答えてくれたさやかちゃんlovely気さくでいい子なんですねshineribbon

Pb053540

その時の写真がコレ…down

せっかく至近距離でこっちを向いてくれたのに…

すんご~~~く残念な1枚となってしまいましたcrying

うちのカメラの性能がね~…dash

すぐ横にいた一眼レフを持ってたY馬の親友の弟君は すっかり彼女に見とれてしまって シャッターを押さずじまい・・・bearing

そんなこんなのツキノテンシちゃんのJBC参戦記でありましたsign03

« 無事終了♪ | トップページ | ツキイチ診察 »

コメント

ベストドレッサー賞おめでとうございます!!

って
以前書きこんだつもりだったんですが、書き込めてなかったです@携帯
そんなわけでこんなタイミングになってしまいました。(なんて書いたのかも忘れてしまいました・・;)

色合いもレースもめっちゃかわいいです~♪
お馬さんのスタイリストさんとしてこれからもご活躍くださいhappy02

★ぺたままさん★

ありがとうございますsign03
とか言って、ほとんどだ~れも知らないし
華代子さんだけの賞なんでsweat01
 
携帯からの書き込みって なんかうまく行かない時ってありますよねsweat02
お馬さんのスタイリスト・・・shine
なんか素敵な響きnote
ぺたままさん、うまいこと言いますねhappy01
そんな職業があったらいいのにな~confident
えぇsign01私なりに頑張りたいですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事終了♪ | トップページ | ツキイチ診察 »