フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« セカンドハウス?? | トップページ | フナノ »

2012年11月15日 (木)

ラバーブラシと吸水タオル♪

二日連続でワンズのシャンプー敢行rock

昨日はWishdog

何気に見た目によらず我が家イチの抜け毛王crownアンダーコートの多さは他の2頭の比ではなく それも踏まえた上でのシャンプーなので 念入りにコンディショナーを流しながら抜け毛も一緒に落とす。

時間も他の2頭よりかかるので Wishを別の日に洗ったのは正解だったconfident

んで、乾かし終えるとさっさと私の前から消えてしまうWishなので 写真等はありませぬdash

先日の記事に載せられなかったラバーシャンプーと吸水タオルをルチルくんに協力いただき撮影camera

Pb143850

このラバーブラシ、犬猫兼用らしいよdogcat

フルーツ村のラバーブラシ、せないちごさんにススメられて使うようになったのだgoodホントに使い勝手がよくて マッサージ効果もあると思うよsign03

ペッツルートさんはドギーマンさんの子会社だよhappy01

緑色のタオルが速乾タオルで淡いブルーのタオルが吸水タオル

これがあればバスタオルが必要なく、タオルの洗濯も楽なの。毛だらけになったバスタオルって自宅で洗濯するのイヤだもんねsweat02だったら捨てちゃおdashって思うもんね。

シャンプーが済んでフワフワサラサラのとら家ワンズshine香る香りもさわやか~んclover抜け毛もだいぶ取れたので 部屋の床に漂ってた真っ黒くろすけ軍団&グレの助軍団(ルチル毛とうぃ毛とD毛が混ざったヤツ・笑)もなりを潜めてるしscissors

(なりを潜めてるのはコタツ布団にくっついてるから…という噂が実しやかに囁かれる我が家・・・shock

3頭のシャンプー、次回は年末かなgood

« セカンドハウス?? | トップページ | フナノ »

コメント

ラバーブラシと吸水タオル!
私もすぐ購入し、使いました~~
すっごく良かったで~~すlovely
ほんと使い勝手も良く、もう毛だらけになるバスタオルなんて使えませんよォ~~(笑)
教えてくれてありがとうございま~すscissors

★そら君のままさん★

ホント~sign02
そう言ってもらえると すんごく嬉しい(*^ー゚)b
このブラシといいタオルといい、あるのとないのではぜんぜん違うでしょsign03
よろこんでもらえてヨカッタァ~heart04

このコメント読んで まだ持ってない方も使ってみようかなぁ~って
思ってもらえるといいんだけどなheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セカンドハウス?? | トップページ | フナノ »