フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ベストドレッサー賞♪ | トップページ | こりゃ減量だ…(-_-メ) »

2012年11月 9日 (金)

ツキイチ診察

競馬ネタが続きましたが、いつもの通常業務?に戻りますよ~happy01

昨日はツキイチの血液内科の診察日hospital前回のマルクの結果も気になるところ。まぁ、コレに関しては検査結果に問題があったりしたら すぐ電話がくるはずなので(再発した際に経験済みwobbly)それがなかったっていう事が 何よりの安心材料なんだけどnote

昨日は採血の他に肺の機能を調べる検査と胸のレントゲン撮影の後に主治医の診察で それらの検査の結果も 先月のマルクの結果も

ノープロブレムscissors

GVHD(移植後に起きる様々な合併症)も重度なものがなく 軽度で済んでるということで 造血幹細胞移植経験者としての予後としては最高に近い状態という説明をされましたsign03

素晴らしいですshine

様々なGVHDや放射線治療の後遺症等で 生活に支障がでるような予後を送ってる方も多くいらっしゃるという状況の中、またその方々に申し訳ないくらいいい状態で暮らせてる事を 本当にありがたく思います。

だからといって絶対に再発しないと断言できないところがもどかしくもありますが 私の勝手な予想では 再発もないと信じてますscissorsこんなにいい状態を保ててるのに 再発なんてありえないsign03

そう信じてこれからも人生を楽しんでいきたいですhappy01

あの闘病生活は苦しくつらいものだったけど 人生経験のひとつとして受け止め これからの人生の何かに役立つのでは?とも思ってます。

あ~、よかったscissors

次回のマルクは半年後だそうです。もうやりたくないけど きっと移植後5年経つまでは定期的にやらなくてはならない検査のようなので 我慢するしかありませんね…bearing

 

という診察結果でありました~happy01

Pa313191crop

気温がワンコの適温になって 彼らの活動も真夏に比べ活発になってますsign03ルチルもいっちょ前にこんな顔してWishに挑むようにgood

寛大なWishは遊びの範疇ならこんな事くらいでは怒ったりしないけど 本気でケンカ売られたらきっとただじゃすまないよcoldsweats01

Pa313177

この素敵な笑顔のボッチャマはD'sねshine 盗み食いがたたってなんだか体重がupupup

お腹がポンポコリ~ンbearingってなってもうたsweat01

運動が足りてないのは飼い主の責任coldsweats01

明日からなんとか運動を増やさないとrock

頑張んなきゃねbearing

さて今週末は何も予定がないのですが・・・

日曜日の天気が怪しいようでつねdash

運動させるなら秘密の場所に連れてって ディスク練するしかないかなぁ~good

ディスクドッグの大会に参加の皆様、オプディスに参加の皆様、頑張って来てねsign03 

« ベストドレッサー賞♪ | トップページ | こりゃ減量だ…(-_-メ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベストドレッサー賞♪ | トップページ | こりゃ減量だ…(-_-メ) »