フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« シャンプー時のお道具♪ | トップページ | ラバーブラシと吸水タオル♪ »

2012年11月14日 (水)

セカンドハウス??

だいぶ寒くなってきて 家族のリクエストにより渋々コタツを出した・・・

我が家はみんな北国育ちsnowコタツには何かとお世話になってるんだけど・・・

欠点がひとつsign03

そこを寝床にしようとするヤツが必ず出ることdash

人間しかり犬しかり・・・angry そこで寝られると掃除もできないしなにより邪魔なのだannoy

今年は私の実家よりホットカーペットを頂戴したので(ママ、ありがとっkissmark)実際はコタツではなく ホットカーペットの上にコタツ布団をテーブルに装着した状態なんだけど あったかい部分がコタツより広いし クッションを置いておくとそれごとあったかいのでとっても心地よいheart04

って事は・・・

大勢で寝れるのだよbombオイオイbearing

頼むから たとえ居眠りでもやめて欲しい・・・

あっ、でも居眠りなら私もしてるかsweat01

WishやD'sはコタツの中に潜り込んで 私たちが足を突っ込む場所を占領してるし…

ルチルはまだその心地よさshineを知らないようで 潜り込む事はなく。

って事で今年もきっといつもの年と変わらぬ我が家のコタツ事情・・・happy02

コタツ様、これから来年のGW近くまで ニンゲンやら犬やらが足及び体ごと あなたのお世話になるかと思われますが 何があってもヘソを曲げずによろしくお付き合いくださいませcoldsweats01

P9071730

「ヘヘヘ、オイラが一番のコタツ信者さgoodみんなの足の臭いがたまらないのさbleahそれにあの狭くて暗い空間がオイラをリラックスさせるし 寒い時期に暑くてハァハァ言いながら コタツから出す顔の可愛さ、みんなまんざらでもなさそうだしなscissors今年もオイラのセカンドハウスでいてくれよ~note

« シャンプー時のお道具♪ | トップページ | ラバーブラシと吸水タオル♪ »

コメント

ご無沙汰してます。とらまま覚えてますか?池野です。

体調も順調そうで何よりですね\(^_^)/

★イケさん★

おぉぉ~o(*^▽^*)o
とらままワールド♪へようこそhappy01
忘れるはずないじゃないですかsign03
一緒に働いた日々を思い出しますねnote

はい!その節はご心配をお掛けしました…coldsweats01
イケさんの耳にも私の病気の事は入ってましたか。。。
お陰様で今は元気でピンピンしてま~すsign03
イケさんも変わりないですか~?

自分は10月から田端にいます。

どこの店舗にも2年いられず?感覚は毎年異動。。。

田端にもどの位いられることか(。>д<

★イケさん★

田端ですかsign03
私の行動範囲「外」ですねsweat01
ギロッポン(←古いのか?!)にも出店したんですもんねgood
私が辞めた後に法整備が進み、生体販売も
より厳しくなってきたけど
業界のオピニオンリーダーとしての役割をしっかり担って行ってほしいと思ってます。
生後8週齢前の販売禁止は大賛成なのでscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプー時のお道具♪ | トップページ | ラバーブラシと吸水タオル♪ »