フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« フナノ | トップページ | 黒犬派 »

2012年11月22日 (木)

1人で3頭

更新が滞り気味な時は大概 趣味に没頭してる@とらまま♪

今は編み物熱が再発して 暇さえあれば手芸屋さん\100ショップに出かけ足りないお道具や毛糸を物色しては コツコツと編み始め 失敗してはほどき失敗してはまたほどき の繰り返しの負のスパイラルに陥ってます(笑)

なので更新がSTOPしてても 体調が優れないとかの理由ではないので心配なさらないでくださいねwink

今週の月曜日から浦和競馬が開催中で 明日までの開催となっておりますのでお時間のある方、お馬さんを見にお出かけしてみてはいかがでしょう?世間は3連休とやらですもんねgood

その3連休、JFA日本フリスビードッグ協会のジャパンファイナルも開催されますねnote参加されるお友達や大先輩の皆様、陰ながら応援していますsign03

今日は移植後初sign03

私一人で3頭連れて 秋ヶ瀬公園に行ってきましたsign03

移植後の体力に自信がなかったので とらぱぱにも1人で3頭連れて出かけるのは止められていたんだけど そろそろイケるんじゃないか?と思って 今日チャレンジしてみたのでしたgood

Ca3j0095_2

まぁ、とりあえず大丈夫でしたscissors

3頭まとめて歩かせたりするワケじゃないし 1頭ずつ相手をするのでそれなりに遊べましたよhappy01

Ca3j0105

ただ…

3頭のディスク練の相手を一人でするのは・・・・

1頭につき10投~20投 を3ラウンドくらいやった感じがするのですが・・・

普段から投げ込んでるのならともかく もう肩がヤバイですbearing

時間に余裕があったので 普段あまりやらない服従訓練のマネゴトやフリースタイルの練習などして 充実した時間が過ごせましたよclover

なのに唯つ、ルチルの悪癖のせいでイライラしちゃった事が悔やまれるのよね~。

せっかく楽しく遊んでたのにannoyプンスカ~って感じですよangryまったくpunch

そんな事もあったけど ものすご~く楽しかったって事にしておこうっとbleah

3連休、特に何も予定のないとら家。

皆さんは色々楽しい事して過ごしてくださいね~heart04

最後に

Ca3j0110

昨日 急に思い立ったように食べたくなった「粕汁」restaurant

今日作って食べましたgood

子どもの頃は大っきらいだったのに 食べたくなるなんて不思議~thinkと言いながら 美味しくいただきましたとさwink

あ、いい夫婦の日 にも触れた記事も書く予定だったけど や~めたtulip

秋ヶ瀬での遊びで疲れてもうたsweat01

« フナノ | トップページ | 黒犬派 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フナノ | トップページ | 黒犬派 »