フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 5食目完食!! | トップページ | 2012年12月の始まり~! »

2012年11月29日 (木)

2頭なのに4犬種?

しばらくの間、記事のトップに固定していた虎之介君の迷子の件、サイドバーに移動させていただきました。

朗報を毎日待ってるのですが 残念ながらまだ報告がありません・・・。このまま忘れ去られてしまう事が怖いので サイドバーの虎之介君の画像をクリックすると このブログでとりあげた日の記事にリンクさせてあります。

こんな小さな事しかできませんが 皆様の記憶の中にとどめていただきたいと思ってます。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

先日また平日の秋ヶ瀬公園でワンズとデートkissmark

この日はなぜかバイトを休んだ駿もご同行いただき 強風吹きすさぶ公園で遊んできましたscissors

Pb273839

Pb273845

駿のおニューのチャリの試運転を兼ねてここに来たようなもんかな~bicycle

チャリ引きした事がないとら家ワンズは チャリを先導して引っ張ったり前に出て右側に飛び出そうとしたり 危なくて見てられないbearing

車がほとんど通らない公園の道路なのでトラブルなく走れたものの 公道はまずムリだねcoldsweats02ルチルはまっすぐ走ることすらできず チャリごと駿を倒す始末・・・down

なのでルチルのチャリ引きの画像はありませんsweat02

Pb273873

この日は風が強くてディスクを投げても風にのってどっか行っちゃうので ボール遊びに変更baseball

最初はディスクじゃない事に不満炸裂annoyで ボールを無視してまったくレトリーブしないルチルだったけど そのうち諦めたらしくボールのレトリーブをノリノリで走り回ってましたwink

そうそう、ルチルの連続完食記録が7回でSTOPしちゃいましたweep

今日の夕飯を完全拒否dash

あ~あ。このまま拒否る事を忘れてほしかったのにな~despair

これがこの子のスタイルなんだと受け止めてつきあって行きますよhappy01

最後に 本日の癒される1枚。。。

Pb293906b

2頭しかいないのに 4犬種の特徴が味わえるとってもオトクな2頭ですbleah

いまさらですが…

グローネンダール×ホワイトシェパードのミックス犬Wishと タービュレン×ジャーマンのミックス犬ルチルで~すsign03

« 5食目完食!! | トップページ | 2012年12月の始まり~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5食目完食!! | トップページ | 2012年12月の始まり~! »