フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« マルクも痛けりゃ採血も・・・(泣) | トップページ | ダイジェストってことで♪ »

2012年10月15日 (月)

レアキャラ登場!

そんなに昨日のディスク大会の結果が知りたいのー??ってくらいアクセス数がupってるんですけど(笑)

どうしようかなー?

結果は明日にしちゃおっかなーbleah

なーんてブラックとらまま♪の心の声がするんですけどーwink

Pa142387


Pa142588

Pa142671

エキスパートディスタンスに出ちゃったD'sは1、2Rトータル4ポイント・・・sweat02

アジ風に言うと「拒絶」はするし 2Rなんておしっこジャーだし・・・shock

どうしちゃったのー・・・sad

今後の路線について 色々検討してみることにします。

Wishは上の写真のように ジャンプの高さは相変わらずだったんだけど 駿のスローに翻弄されちゃった感じですねーsweat01ハマった時の駿は 「負ける気がしねーbomb」な~んていうメラメラした物が見える感じがするのですが 今回は・・・despair 

練習不足は否めないし Wishの戻りの足が遅くなったのも事実で ちょっと残念なカップリングでした。

ルチルは練習ではバッチリのドロップが なぜか土壇場になって「離すもんかーdash」ってなっちゃって JFAの東京支部大会でうまく行ってたプレーができず・・・down

せっかくスムーズにできてたプレーが バタバタになっちゃってましたshock

結果、

D's 最下位

Wish  6位か7位

ルチル 決勝に3位で残るも ポイント伸ばせず4位で終了

ブラックとらまま♪の心の声をかき消し、結果報告いたしましたscissors

Pa142522n

今回は仲良しのいつもの仲間の参加がほとんどなく 長男Y馬と彼女Yちゃんが遊びに来てましたnote

我が家に遊びに来るたび D'sにやられっぱなしなのでここで仲良くなってもらおうといっぱい遊んでもらったよhappy01

空き時間には Y美ちゃんも混じえ兄弟でディスクの練習をしたりして 思わぬほのぼのした光景にとらぱぱとにんまりconfident

Pa142678tile

ドッグスポーツ系のイベントではレアキャラであるとら家長男Y馬。今後の登場はあるのかsign02 

Pa142752

仲良しいつもの仲間がほとんどいなかった今大会で 唯つ(笑)むろまきるきさんが参戦してましたよーgood

この2頭、7歳同士。同い年意識があるのかないのか微妙な距離感coldsweats01

でもこうして並んで写真が撮れて 嬉しかったなーshine

お隣のグラウンドでは オプディスのアジリティー大会があり せないちご家がきてたんだけど 写真がナイsweat01

そこでジュリままさんにも会ったんだけど ジュリ兄さんの写真もナイsweat01

立ち話だったけど内容の濃いお話ができて 嬉しかったですnoteジュリままさん、ありがとうございましたぁ~~heart 

さぁ、今日はここまでして また後日に続く予定で~すscissors

« マルクも痛けりゃ採血も・・・(泣) | トップページ | ダイジェストってことで♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マルクも痛けりゃ採血も・・・(泣) | トップページ | ダイジェストってことで♪ »