フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« HB | トップページ | 2012年第6回開催 »

2012年10月 6日 (土)

お散歩事情

Ca3j0036_2

お散歩が1年の中で一番気持ちいい季節になってきたので 夏の間、1度も行かなかったテクテクのお散歩を再開goodWish君、久しぶりのこの道にキョロキョロeye

基本、とら家の散歩は 車で出かけるか馬場でフリーランなので 時間を掛けてテクテクする事がない。でも散歩は飼い主と飼い犬とのコミュニケーションをはかる絶好のチャンスだそうで 運動以外の意味でも犬との暮らしの中でかなり重要なポジションなのはわかってるんだけど なかなかできない情けない飼い主・・・sweat02

3頭になってから尚更 テクテク散歩の回数が減ってしまった気がする・・・

と言うわけで やっぱりフリーランに頼るとら家・・・

P9302319_2

P9302278_2

普段の生活じゃWishに向かってこんな顔するなんてありえないD'sのムキ~ッ顔を激写camera

こうやってフリーランしてる時だけなんで強気になるのかなぁ。。。?

P9302319_3

P9302344

確かこの日は・・・

P9302203_2

この子や

P9302207_2

最近、お兄ちゃんになったこの子のパパやママに逢いに秋ヶ瀬公園でのディスク大会にお邪魔して 14時頃に戻り 夕方台風の影響で雨が降り出す前に運動を終わらせようとしたんだったっけ。お会いした皆様、随分日にちが経ってしまいましたが お世話になりましたgood

そんなとら家のお散歩事情…footfoot

これでいーのかなー?



« HB | トップページ | 2012年第6回開催 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HB | トップページ | 2012年第6回開催 »