フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2012年第6回開催 | トップページ | マルクも痛けりゃ採血も・・・(泣) »

2012年10月 9日 (火)

からかいに来てね♪

実家に行く以外の遠出を諸事情により控えてるとら家は 近場でのドッグイベントのみにエントリーscissors

今週は木曜日に例のイッターイ『マルク』をやる予定cryingで それを無事に済ませた週末は秋ヶ瀬公園でのディスク大会に参戦rock

現段階で当日エントリーを募集してるのでコチラのスケジュールをご確認の上で よかったら遊びに 暇だったらエントリーしちゃってみてくださいnote

この日とら家は単独参戦なのできっとタープに引きこもってるから 可哀想に思うあなた、からかいに来てねbleah

そしてその翌週は 同じく秋ヶ瀬公園で某訓練士会が主催の訓練競技&アジリティーの大会にエントリーsign03

こちらは仲良しせないちご一家や湘南のお友達が参加するということで たまには同じ大会で1日過ごしたいなーheart04と思いエントリーgood

それと畑が違うと(ディスク大会に参加することが多いので)きっと新しい出会いや 逆に懐かしい方に会えたりするんじゃなかいと期待もあったりshine

病気が落ち着いて 制限されてた色々な事柄も解除され やっと外でこうしてドッグスポーツに興じる事ができるようになりましたweepそれもこれも 皆様のお陰です・・・shine

なので お財布と時間が許す限り、また昔みたいに「犬遊びに夢中sign03」なとらまま♪に戻りますhappy01

その前に マルク』を済ませなきゃ・・・・・・・・・ねshockshockshockshock

あ~あ、あさってか・・・sweat02

« 2012年第6回開催 | トップページ | マルクも痛けりゃ採血も・・・(泣) »

コメント

秋ヶ瀬は土曜日参戦ですか?
ウチも久々に行きますよ
はてな家も一緒に参戦です
ヨロシクです~

21日楽しみにしてるね~♪

今週は、我が家最初で最後?の遠征に大垣まで行ってきます~
琵琶湖見てくるね(^^)/

★kimiさん★
エ~!本当ですか~sign03
kimiさんファミリーには久しく会ってないから
会えると嬉しいケド・・・
とら家日曜参戦なんですよね…down
でもタープの都合で 土曜も夕方に顔出すかもscissors

その時にあえるといいな~shine

★湘南のkoaさん★

うんうんnote久しぶりに一緒に1日過ごせるねheart04
私も楽しみ~happy01
訓練競技にチャレンジしようかと思ったけど
練習してみたらとてもじゃないけど人前でできる
状態じゃないので
体験アジリティーに逃げました(笑)
ルチルはまるっきり初めてのアジ体験だから
どうなるかなーconfident

大垣、結構な遠出だねrock
事故なく無事に帰って来てねshine
koa家もコワちゃんのおかげで西へ東へ大忙しに
なったもんだよねscissors
素晴らしい事ですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年第6回開催 | トップページ | マルクも痛けりゃ採血も・・・(泣) »