フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« プードル飼いの皆様、必見です(^_-)-☆ | トップページ | テンテンちゃんの本当の名前 »

2012年10月31日 (水)

仮装って言えるかどうか・・・

Pa313187crophorz

んま~、似合わね~ヤツラdash(表向き、そんな事書いてるけど本心はメッチャ可愛いheart04と思ってるバ飼い主bleah)一応、ハロウィンにちなんだ仮装ですよsweat01

あんまりこういう事をしないとら家ですが、せっかくこのカチューシャ買ったんでbleah

動いてカチューシャをはずそうとするこの子達をなだめすかして 「マテ」をさせやっとこさ撮ったこの写真camera

そしてこんなWishの素顔もsign02

Pa313182n

やれやれ・・・┐(´-`)┌

ハロウィンの意味もよく知らないで踊らされてるとらまま♪dash

でもたくさんの農作物の収穫にshine感謝shineして 最近はスーパーでも手に入るようになった安納芋を焼いてワンズと一緒にた~べよっとwink

2012年の10月も今日で終わり。

明日から11月sign03

とら家では5日に記念すべき出来事が起きる予定horse

その話題はこれから取材でもして 後日改めてpencilgood

« プードル飼いの皆様、必見です(^_-)-☆ | トップページ | テンテンちゃんの本当の名前 »

コメント

可愛いでーす♪
ルチル君が神妙で、なんかウルトラクイズに見えちゃいました(すみません~m(__)m)

ハロウィンって今ひとつよくわかんないですが、だんだん浸透してきてますね
お婆ちゃんになる頃
もっとメジャーになってたら、名実ともに魔女になってお菓子用意したいなぁ♪

うちは本部 どちらかの日にお買い物に行く予定です^-^)/ とらままさんも行きますか?

★ぺたままさん★
アハハハハ~☆
ウルトラクイズ、わかる気がするぅ~happy01
あの「早押し音」が頭ン中でグルグルしだしましたぁ(o^-^o)

名実とも「魔女」ってsign02
ぺたままさんがですか??
イヤイヤ、ぺたままさんに魔女のイメージ湧きませんよwink
ホーキに乗って空を飛べそうな気はするけど・・・wink
あっ、キキちゃんぽいかもhappy01

本部展、お友達が出るので応援に行きたいとは思ってるのですが・・・
翌日に我が家にとって大きなイベントがあるので
ちょっと厳しいかも。
え~、ぺたままさんに逢えるなら行きたいsign03
でも夕方近くじゃ終わってますよね・・・down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プードル飼いの皆様、必見です(^_-)-☆ | トップページ | テンテンちゃんの本当の名前 »