フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« レアキャラ登場! | トップページ | ワンズバトル再開! »

2012年10月16日 (火)

ダイジェストってことで♪

今朝、新聞を見たら急性リンパ性白血病でフジテレビ「めざましテレビ」を降板した大塚アナウンサーが 退院し本日電話でめざましテレビに出演sign03という記事が目に飛び込み すぐさまテレビのチャンネルを8に合わせると ちょうど大塚さんと出演者が電話で会話してるところでしたsign03

「完治目指す」と話す大塚さんに思わず「そ~よそ~よsign03白血病なんかクソくらえpunchなんだからbleah」と朝っぱらからお下品な声援を思わず口にして一人苦笑いのとらまま♪ 大塚さんの元気そうな声に一安心しちゃいました。同じ白血病という病気を患う仲間として 彼の復帰を心から願いますshine大塚さん、一緒に頑張りましょうhappy01

ではではHyperflitejapanの第28回定例大会に参加したお話の続きをーgood

そういえば、今回のプログラムをお持ちのみなさん、日曜日のエキスパートディスタンスのメンバー表のD'sの犬種がMIXになってるの、お気づきでした?確かに我が家にゃMIXが多いですが 唯つ純血種であるD'sがMIXにされちゃうと なんだかなー・・・sweat01

それともう一つ我が家の事ではないけど ミスがあったのは残念だったな~。

Pa142392tile

今回(毎回だけどね)大活躍だった水玉の皆さんtulipとっても素敵なプレーを見せていただいちゃいましたよsign03

Pa142461mtile

ベルジアン贔屓な私なので タービュレンのニーナちゃんが出てきたら 放っておけませんcamera

Pa142440tile

以上、ダイジェストでしたwink

« レアキャラ登場! | トップページ | ワンズバトル再開! »

コメント

大会お疲れ様でした~!
ってコメントしようと思って来てみたら… 写真までありがとうございます!!
久しぶりにとら家のプレー観れました。(笑)
パパさん決勝も落ち着いてましたね~
縦オーバーを意識して投げてるのが手にとるように分かりました(笑)
あのサイズのコートは距離感難しいですよね。
また大会でお会いできる時は、よろしくお願いします!

★yatiさん★

yatiさんもいい大会になったのではないですかーnote
yati&HINAのメリハリプレーもyu-ki&ナルのほのぼのプレーも
それぞれの持ち味が光って見えましたよhappy01

うちのパパにはちょうどいいコートサイズだと思いますよok
駿はともかくパパなら縦アウトにならないし。
にしてももう少しまじめに練習しないと やっぱり結果につながらないものですねdespair
またご一緒の時は こちらこそヨロシクですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レアキャラ登場! | トップページ | ワンズバトル再開! »