フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 探してください!!【11月8日最新版ポスター掲載】 | トップページ | お散歩事情 »

2012年10月 4日 (木)

HB

Ca3j0031
仲良しK家から借りたHBbread

あ、HBってレシピサイトなんかでよく見かけるアルファベットだけど 「ホームベーカリー」の略なんですよ ってそんなの知ってるっていう方がほとんどかしら・・・。

本体だけ借りて取説なかったから メーカーサイトで取説&レシピ本をDLpc

フランスパン風、くるみ入り、ただの食パン・・・・といろいろ作らせていただきましたgood

思ってた以上のデキにビックリsign03HBって優秀な機械なんですねーpaper

「だったら自分で買えよdash」って話ですが う~ん、まだ悩み中(笑)

とりあえず借りたままで年を越してみようかと。

持ち主K家の次女さまからフランス風パンのリクエストがきてるので 時間ができ次第着手するから待っててねwink

Ca3j0031_2

ちなみにこちらはHMのお世話にならずに自力でこねて作った焼く前のパンbread

えっと、中身はかぼちゃあんとカスタードクリームrestaurant

コレはコレで大絶賛の味tulipあ、家族からの絶賛なので あんまりアテにならないかと(笑)

そんなHBのお話でしたsweat01

« 探してください!!【11月8日最新版ポスター掲載】 | トップページ | お散歩事情 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探してください!!【11月8日最新版ポスター掲載】 | トップページ | お散歩事情 »