フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 体験アジリティー その5 | トップページ | 仮装って言えるかどうか・・・ »

2012年10月30日 (火)

プードル飼いの皆様、必見です(^_-)-☆

本日 辰巳出版から発行された

「プードルヘア キューティー&アレンジ」

に 先日ちょこっと記事にした せないちごさんのページが掲載されてますhappy01

Ca3j0079


DOGBUDDYでのバイトの帰り、本屋さんに寄って買ってきましたscissors

この表紙を撮影したのが ゴル友達でもあるRocoさんdog

Rocoさんとはもうかれこれ6~7年前くらいからWEB上でやり取りするようになり 特にレトリバーファンの間で有名な「ホタパパ」さんの個展ではじめてリアルにお会いして それ以降も 私の病気を心配してくださったり贈り物をいただくなどのお付き合いを続け 今回この本の出版にあたり トリマーとしての私にアンケートっぽいカタチで意見等を求められ 自分のトリマーとしての技術では話にならないので(汗) せないちごさんの存在を紹介したところ このような運びと相成りましたgood

ピアリスとRubyちゃん(Rocoさんのパートナーだった英国ゴルさん・今はピアリスと同じくお空の住人)がいなかったら こんなステキなお話はいただけなかったんだよーshine

ワンコがつないだ縁って 色んな形でつながったりさらに新しい縁をもたらしたり ホント、素敵で大切な「繋がり」ですよねconfident 

こういうのって今風に言うと 心がホッコリしますclover

Ca3j0080

この取材の時、私はせないちごさんのアシスタントと言えばカッコイイけど 編集の方とカメラマンのRocoさんの送迎係も兼ねた野次馬rvcardash 女性4人で犬談義しながら 和気あいあいと撮影は進み バディもいい子にしてましたよgood

Ca3j0081

というワケでこのブログを読んでらっしゃる方の中に プードル飼いさんがいるのかどうか???ですが、是非この本を手にとってみてくださいsign03

せないちごさんのページだけじゃなく 全国の人気のサロンやカラー別カット集など盛りだくさんな内容ですclover

どうぞよろしくお願いしますね~happy01scissors

« 体験アジリティー その5 | トップページ | 仮装って言えるかどうか・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験アジリティー その5 | トップページ | 仮装って言えるかどうか・・・ »