フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 体験アジリティー その4 | トップページ | プードル飼いの皆様、必見です(^_-)-☆ »

2012年10月26日 (金)

体験アジリティー その5

21日の競技会の話題も今日が最後paper

では〈お友達編〉をどうぞnote

Pa212814

偶然 ベイゾーそっくりの女の子に出会うnoteもしかしたら血縁関係かもしれないんだってsign03

Pa212850

ジャンピングの女王 コワちゃんheart

Pa212915

アンジーちゃん、顔が半分しか見えなくてごめんねsweat01

Pa212943

ババババババディspade

Pa213015

こういうコスプレはボクに任せてscissors

次からはベルジアン・シェパードさんの画像だよheart04

Pa213067

14日のHyperflitejapanのディスク大会の時に初めて逢ったコトちゃんheartD'sの親戚さんに当たるみたいとお姉さんが教えてくれましたhappy01

Pa212824

Pa212825

訓練競技会に出陳中のマーゴさんheartアイコンタクトバッチシeye

Pa212917
ターブのアレックス君にも久しぶりに逢えちゃったhappy01

Pa213076

男前マリノア、ピース君spade

ここまでが21日の多摩川訓練士会の訓練&アジリティー競技会の記事でしたpencil

会場でお会いした皆様、とっても楽しい時間を提供くださり 本当にありがとうございましたshine

Ca3j0069

今日のフリーラン帰りのワンズで~すscissors

ナイトアイズがウルトラマンのカラータイマーみたいだねsandclock

明日明後日と天気が芳しくないような・・・down

そんな時は皆さん、何して遊んでますか??

« 体験アジリティー その4 | トップページ | プードル飼いの皆様、必見です(^_-)-☆ »

コメント

初めておじゃまします。ことの家族のかまと申します。先日は休憩中のところつい長居してしまいましたが、いろいろお話できて楽しかったです。
家に帰って確かめたところ、ことのおかあさんがD's君のおかあさんの姉妹ぽくて、ことのおかあさんのおとうさんはD's君のおとうさんでした。
う~ん、ややこしや。とはいえ、勝手に親近感をおぼえちゃいました。
また会ったときかまってくださいねhappy01

★かまさん★

とらままワールド♪へようこそsign03
コメントも残してくださり、ありがとうございますm(_ _)m

ナントナントsign03
エッ?じゃなんですか?
ことちゃんとD'sは従兄妹っぽいうえにおかあさんのおとうさんが
D'sのおとうさん???
ことちゃんのおかあさんとD'sは腹違いの兄姉??
なんかニンゲンに例えたらありえない血統ですよね(笑)
とにかく親戚さんであることには間違いなさそうheart01
D'sの親戚さんはなかなか見つからないのでことちゃんは
貴重な存在ですsign03
でも・・・
人懐っこくて犬とも仲良くできる性格の良いことちゃんに
ぜんぜん中身が似てないD'sdowndowndown
血筋が似てても大違いだわsweat01
こんなD'sですが 今後とも仲良くしてくださいね~coldsweats01good

お久しぶりです!
先日は思いがけず、お会いできて嬉しかったです。
そして、そして、マーゴ・・・。
舌が(爆)
本番中、真剣な顔で舌チョロしてる姿に笑いを堪えるのに必死だったのですが、こうやってヨソサマが撮ってくださった写真を見るとおかしさ倍増ですねbleah


ベルジアンさんも沢山来ていたとは見れば見るほど残念!!
ママさんのブログをまとめ読みする罰だなぁ。。
実はさぁ~ちん、ちとルチルさん系(見た目)なんです。
また、イベント情報くださいね!

★まる子さん★

ホントにお久しぶりでしたよねsign03
ブログはマメに読ませていただいてるので しょっちゅう会ってるような錯覚に陥ってるけど
実際はかなり長い間、会ってませんもんねhappy01
実はまる子さんを見かけた時、ご本人かどうかちょっと悩んでしまったんですよ・・・sweat01
だって体型が・・・shine
ほっそりしちゃって、カッコよくなってたんですものsign03

プププププhappy01
私もこのマー様の「舌チョロ」を敢えてスルーした記事を書きましたが
ホントは書きたくてウズウズしてました(o^-^o)

競技中、まる子さん気づいてたんですかsign02
確かにこの可愛さ&お茶目さじゃ
笑いをこらえるの、大変だったでしょうねwink
マー様、こんな時までお茶目さを忘れないなんて
さすがですshine

★さぁ~ちん母さん★

そうなんですよ~sign03
なかなか会えないベルジアンが 集まってたんですね~heart04
でもそれ以上にジャーマンがわんさかいましたよsign03

11月4日のJKCの秋季訓練競技大会http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/index.php?action=View&event_id=0000001728
はかなりの数のワンコに会えると思いますよscissors
私は行けるかどうか微妙ですがーdespair

さぁ~ちんちゃん、ルチル似なんですかァsign02
え~、見たい見たいsign03
いつかどこかで会わないとダメじゃないですかsign03
やっぱり今後もとら家のイベントスケジュール、公開したほうが良さげですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験アジリティー その4 | トップページ | プードル飼いの皆様、必見です(^_-)-☆ »