フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 体験アジリティー♪その3〈10月25日画像追加〉 | トップページ | 体験アジリティー その5 »

2012年10月25日 (木)

体験アジリティー その4

今日はコグロならぬコホワに逢いに行ってきちゃいましたnote

「コホワってナンだよpunch」ってお思いのあなた、私も今思いつきでそう呼んだだけで これが総称ではありません(笑)

Ca3j0062

アリャ?ピンボケの画像貼っちゃったよsweat01

Ca3j0060

これでどーだsign03コホワだよnote

ホワイトシェパードのパピー、「鬼平君」ですlovely

武蔵家のニューフェイスですhappy01

武蔵と取っ組み合いで遊んだ後なので 首周りの毛がオヨダでコペコペになってるsweat01どこかで見かけたら

「オニヘーheart04」って声を掛けてあげてねwink

では「D'sも間違えちゃった編」に突入wink

会場で見かけたルチルのそっくりさんsign01

あまりにも似てるのですっかり舞い上がってしまったとらまま♪

「この子はルチルの同胎なんじゃ??」

と勝手に思い込み でももし違ってMIXなんかと見間違えたなんて言ったら 飼い主さん、気を悪くしちゃうかも…とか色々考えちゃって なかなか飼い主さんに声を掛ける勇気がでなかったんけど

「スミマセン、この子の種類は…?」

とやっと声を掛ける事ができましたcoldsweats01

んで、そのお返事は・・・

「ベルジアンシェパードの・・・ マリノアです」

ワォsign03なんと憧れのマリノアさん、本物さんだったのですsign03

Pa213072

どうです?似てませんか?

外産のマリノアさんだそうで9才とおっしゃってたママさんheart

んでね、こんなに似てたら うちの子たちも間違えるんじゃないか?という疑問が私の中にフツフツを沸き上がり 試しにD'sを逢わせてみたの。

そしたらね、このマリノアさんを見つけたとたん、それまで普通に下がってたしっぽがビュンと上がり、左右に降り出したじゃありませんかsign03

D'sの顔を見ると 目がキラキラさせてマリノアさんをガン見shine すっかりルチルと間違えてる~coldsweats02

Pa213062crop
記念にと2ショット撮影をお願いしたら 快諾してくれたママさんshine

さすがにこの頃はルチルじゃない事に気づいたD'sだけど 他の知らない子に対する態度よりずっとずっとフレンドリーだったのがとても不思議でしたcherryPa192798crop

「オイラ、”もどき”だよscissors

マリノアさんに逢ってから会場でのD'sは とにかくシルエットがルチルに似てジャーマンシェパードですらルチルと間違えるしまつsweat01

とっても面白いD'sの行動でしたgoodPa233141

この本のマリノアさんのモデルになってた子がね…

Pa233143

今回逢ったマリノアさんにソックリだった事に家に帰って来てから気づいたワタシ・・・

もしかして、同一ワンコなのかなsign02

« 体験アジリティー♪その3〈10月25日画像追加〉 | トップページ | 体験アジリティー その5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験アジリティー♪その3〈10月25日画像追加〉 | トップページ | 体験アジリティー その5 »