フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 体験アジリティー♪ その2(10/24画像&動画追加) | トップページ | 体験アジリティー その4 »

2012年10月24日 (水)

体験アジリティー♪その3〈10月25日画像追加〉

さてさて今日は

「念願のコグロちゃんに逢ったよ編」ですよ~heart04

では早速いきますよ~sign03

Pa212818Pa212819


Pa212822

ウッヒョ~lovelyやっと会えたコグロちゃんshineこの子はバズ君spadeいや~、可愛いねぇsign03sign03

20071120_001

これはD'sのちょうど4ヶ月の頃の写真camera 可愛いんだけど ちょっとショボイsweat01お里のお母さん、ごめんねcoldsweats01

今回のイベントに来ればきっとコグロちゃん達に逢えるのでは?という下心があったとらまま♪その通りになって超ご機嫌なのだわさscissors

Pa213036_3

Pa213046

Pa213033m

バズ君が生まれたおうちにお母さんと一緒に暮らす2頭の女の子(おうちに残る子は1頭だそうです)と合わせて3頭が集まってましたよhappy01

Pa213079

この耳の傾き具合、どっかで見覚えが・・・flairルチルもこんな風に傾いてたよな~happy02

Pa213084

Pa213124

Pa213117

Pa213078 Pa213053 Pa213098 Pa213096_3

何枚も何枚も写真を撮ったんだけど 可愛く撮れてるのがほとんどなくて この程度の写真でごめんなさいsweat01実物はこんなヘボ写真よりずっとずっと可愛のに~bearing

グローネンダールはやっぱ可愛いねぇlovelylovelylovely

見てると欲しくなっちゃうけど そう簡単にもう1頭増やすなんて考えちゃいけないわsweat01今いる3頭のお世話で精一杯だもんねtulip

会えただけでとっても幸せだったわshineもし今度会えたら きっと成犬くらいになっちゃってるだろうしねconfident

コグロちゃんのオーナーさん、逢わせていただきありがとうございましたsign03しつこいくらいにコグロちゃんたちに張り付いちゃってすみませんでしたm(_ _)mその他にも 色んなお話が聞けてよかったですsign03

D'sにもコグロちゃんを見せてみたら ちょっと興味を持った感じだったのに結局こんな小さな子にも「ガルル~annoy

ってかオマエ、いい加減にしろってのdashコグロちゃんを脅かすなんてサイアクだぞimpact

Wishはゼンゼン興味がない様子で 周辺の臭い嗅ぎに夢中になってました。そうだよね、弟分が2頭もいたら 小さい子なんか興味ないよねsweat02

あ~、可愛かったなぁ コグロちゃんたち。

あれからベルジアン・シェパードの夢ばっか見るんだよねsweat01

やっぱりグローネンダールは最高だわhappy01scissors

« 体験アジリティー♪ その2(10/24画像&動画追加) | トップページ | 体験アジリティー その4 »

コメント

happy01お久しぶりで~~す。

コグロちゃん、可愛い~~happy02 私も見たら欲しくなっちゃいそう~~。

D's君の5分間のマテは偉いですね。しかも、廻りにワンコ居るし、パパさんは後ろ向いてるし、そしておもちゃの誘惑・・・。
我が家だったら、先ず、廻りのわんこにガルルしに行きそうで飼い主の方が先に不安になる、そして、後ろ向いた時点で動くだろうな~。(これって、シーザー曰く飼い主が不安になること自体がngですって言われそう)

たまに、なちゃってアジの練習してるので、ブログを見てそらにも体験させてみたいと思っちゃいました。
ガルル犬でも、参加できそうなのがあったら情報下さい~~。

★そら君のママさん★

どもどもnoteそら君もママもパパもお変わりないですかー?happy01

コグロちゃん、可愛いでしょ~lovely
グローネンの仔犬はホント、特別に可愛いsign03
な~んて、仔犬はみんな可愛いですよねgood
マテ大会に出たのはD'sじゃなくてWishなのよsweat01
ガルガルD'sはパパよりママ派なので こういう競技は私とじゃないと厳しいかな。
体験アジに出た時は しっかりマズルガード着用だったのsweat01
そら君も心配だったらマズルガード使ってみるといいよsign03
見た目悪いけど 周りに迷惑掛掛けなくて済むから少し気持ちが楽になるんだよね。

なんだ、今回もお誘いすればよかったねweep
失敗失敗despair
なんかいいイベントがあったら 連絡しま~すscissors

初めてコメントします。バズママことかおりです。日曜日はありがとうございました。バズのかわいい写真を沢山載せていただいて恐縮です。競技会みたいな場に初めて行ったのですが、バズの社会化にも私たち飼い主にとっても、勉強になるとても有意義な時間でした。何しろ初めてだったので、じっくりととらままさん達が出ている競技を見ることが出来なかったのが残念です。次回またお会いする機会がありましたら、またどうぞ宜しくお願いします。バズは1ヶ月ちょっと前にうちに来た頃と比べるとかなりでかくなり、もうコグロというよりは、中グロみたいな域ですねぇ^-^; でもかわいいですよ。

★かおりさん★

ワ~イo(*^▽^*)o
ようこそとらままワールド♪へsign03
うちのグローネンダールD'sは ワルで臆病という
ちょっと厄介な性格なため かおりさんの子育てには
ぜんぜん参考にならないと思いますが
お時間が有り余ってる時など悪い例の参考として
覗いてみてくださいね(苦笑)
(でもうちの中では可愛い可愛いD's王子なんですsweat01

グローネンダールの魅力にどっぷりハマっていただけてるでしょうか?
見た目も精悍でカッコイイので 通りすがりの方に
「何ていう種類ですか?」攻撃にたくさん遭いますから
今から覚悟されてたほうがいいですよwink
次回はどこでお会いできるですかね~note
今のところ12月にディスク大会に出る予定が1つありますが…scissors
来週のJKCの本部展あたりに またたくさんのグローネンが集まりそうですねdog
バズ君の子育て、頑張ってくださいねsign03
グローネン飼いの先輩は皆さん、素敵な方ばかりなので
たくさん甘えて色々教わるといいですよwinkgood

がわいぃぃぃllovely

会場にいるいろんな人から、
「子グロちゃんがいるよ!見てきた?」って聞いてはいたのだけど、
会えたのは最後の最後だったので、
もうみんなオネムになってた頃だったんですよぉ。
子犬らしいいろんな姿、とらまま♪さんの写真でたくさん見られてシアワセheart04

★まる子さん★

この日、ここにコグロちゃんが来るsign03と言う噂(?)を
勝手に信じ込み、絶対会えるはずrockと思ってやってまいりました(笑)
グロ飼いさんのブログでコグロちゃんの存在を知ってからというもの、
逢いたい気持ちがパンパンに膨れ上がってましたからcoldsweats01

まる子さんがコグロちゃんタープに行った頃、
確かにネムネムでグッタリしてるのが
遠くからでもわかりましたscissors
私もその後 しつこく行きましたからlovely
なかなか会えないグロのパピパピ、貴重ですよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験アジリティー♪ その2(10/24画像&動画追加) | トップページ | 体験アジリティー その4 »