フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 充実の5歳秋…か? | トップページ | 探してください!!【11月8日最新版ポスター掲載】 »

2012年9月28日 (金)

ハイジのベッド♪

Ca3j0037

D'sの後ろにある乾かした藁の山clover

Ca3j0038

子どもの頃観ていたアニメ、「アルプスの少女ハイジ」の中で ハイジが寝ていたベッド、覚えてます?

「干し草のベッド」sign03アニメの中のふっかふかでお日様の匂いのする干し草にシーツをかぶせただけのハイジのベッドが羨ましくて 一度でいいからあのベッドで寝てみたいsign03と思ってた子どもの頃。

ここに越してきた時に↑の写真のような干し草があちこちにあるので 「ワ~イ\(^o^)/ハイジのベッドが作れるぞ~scissors」ってワクワクしたんだけど それは越してきた最初の頃だけで いつの間にか実現もしないで忘れ去られていた。

なんで実現しなかったのか?

だって、干し草についた馬の糞尿臭がキツイんだものーーーshock

それに仮に干し草の上にシーツを敷いて そこに寝転んだとしても 

体が沈み込んで埋もれて 腰が痛くなりそうbearing

というワケで私の夢は 容赦ない現実にぶち当たりはかなく消えたのでございました…weep

Ca3j0033

リフレッシュ放牧に行ってたテンテンちゃんが 帰ってきましたlovely

この秋が彼女にとって「充実の6歳秋maple」になるように とらぱぱちゃん お世話頑張ってくださいねーwink 

明日あさってと たくさんのイベントや行事が目白押しですねーrun

とら家生息地の小学校では明日、運動会が行われるそうでshoe

ワンコ系のイベントも全国各地であるようでpaper

それぞれ参加される皆さん、ケガや事故に気を付けて 楽しんできてくださいねーshine

とら家は某ディスク大会の見学に行こうかな~good

« 充実の5歳秋…か? | トップページ | 探してください!!【11月8日最新版ポスター掲載】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 充実の5歳秋…か? | トップページ | 探してください!!【11月8日最新版ポスター掲載】 »