フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 移植後1年経ちました! | トップページ | 充実の5歳秋…か? »

2012年9月24日 (月)

防水エプロンとミニ大会♪

先週もまぁそこそこ忙しくさせていただいてたとらまま♪

20日はあるペット用品の某問屋さんの展示会へせないちごさんのお供で参加happy01浅草まで出かけてきましたnote

せないちごショップであるDOGBUDDYのシャンプーが新しいメーカーにチェンジしたり お値打ち品を適量仕入れ、お客様へのクリスマスプレゼントまでもう用意しちゃいましたよgood

シャンプー&リンスはその子のボディーカラーや皮膚の性質に合わせたチョイスができるようになりますよ~tulip 私も楽しみですshine

21日はそのDOGBUDDYに仲良しワンコ友達、くみっちのおうちのソナタちゃんがご来店goodくみっちのご希望通り、スッキリサッパリして帰りましたdog

ソナッペちゃん、また来てね~sign03画像がなくてごめんねsweat01

P9222168

そのトリミングの際に使ってる防水のエプロンの防水機能が衰えてきたので 新しいエプロンをネットで探してみたけど なかなか気に入ったのが見つからず、たまたまとらぱぱにくっついて行ったワークマンで 防水加工のエプロンを見つけちゃったsign03

しかも\980って嘘でしょsign02もっと高いのもあったけど 色が気に入らなかったので上の写真の薄いピンクをチョイスgood無地で殺風景で地味~なピンク一色なエプロンに 写真の通りまたまたデコってみちゃいましたwink

もちろんデザインはグローネンダールですよ~heart04

Ca3j0032

チビな私に長すぎた丈をちょんぎって 切った部分でハサミを入れるポケットも作ったよgood早速今日、DOGBUDDYで新しいグローネンエプロンでお仕事してきましたsign03

このデコ、他の犬種でも作れるので作って欲しいというご要望があれば お答えしますよscissors

そんな事をしていた22日の土曜日。

その翌日はフリスビードッグの練習会へ 雨の中参加してきましたsign03

雨だったので 撮った写真はわずか数枚・・・raincamerawobbly

その中でもまともな1枚がコチラ・・・

P9232182

パパさんとのコンビで練習会に参加してたT家デッチちゃんnoteこのお嬢さんも すんごい優秀なポイントを叩き出すようになるんだろうな~shine

とら家はミニ大会に参戦sign03

ミニ大会とはいえ、大会と名のつくものに参加するのが1年以上ぶりな我が家。大会のカンだったり雰囲気だったりが鈍っちゃって なんだかオロオロsweat02

D'sが暴走したり キャッチ拒否したり それなりに笑わせてくれたし(イヤ、笑って済むモンダイではないんだけどねcoldsweats01) ルチルは5投パーフェクトでキャッチしてくれてポイントも70以上(チャレンジ大会の規定で測定)出してくれたし Wishもまだまだたれるところを証明してくれたし 雨でテンションがなかなか上がらなかったけど 諸先輩方のスローを見て勉強させてもらったり 実はとても充実した練習会&ミニ大会だったのでしたsign03

そんな先週の出来事でしたhappy01

« 移植後1年経ちました! | トップページ | 充実の5歳秋…か? »

コメント

エプイロンのデコ ステキ!
イラスト書くの 上手なんですね。
超うらやましい
私 絵がへたくそで・・・・
パクリばっかりです。
ルチアのイラストも写真を写したものだし・・・・

ディスク 雨の中大丈夫でしたか?
ルチル君 お兄ちゃんみたいになりそうですね。
うちのルチアはレトリーブできるようになりました(レベル違い過ぎ)
ハイパーは行かないんですか?
来月は大会がいっぱい。
マザーは行く予定です。
会えるといいですね。

★クララままさん★

エプロンのデコ、シンプルですがまぁまぁのデキでしょ(笑)
でもねー、今日よく見てみたら ポロポロとストーンが剥がれてきてた…shock
改良の余地アリですなdash
イラストなんか描けませんよ~sweat01
これはD'sの横向きの写真を撮ってPCで適当なサイズに拡大して
それをプリントして型紙にしたんですscissors
なので 型紙さえ作れれば 他の犬種も可能なんですwink

ミニ大会、雨で台無し…down
でもスタッフの皆さんが優しくて 色々気を遣ってくださったので
雨でもいい思い出になりましたnote

ハイパーでもマザーでもお財布moneybagと時間の都合さえ付けば
参戦しますよsign03
ホント、10月は毎週なにかしらの大会や競技会がありますよね~heart04
今のところ、21日に秋ヶ瀬に行こうかな?と
検討中で(ディスクではないです)
14日はパパが休みならgood
でもそれには稼がねばsweat01
DOGBUDDYで頑張りますwinkscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移植後1年経ちました! | トップページ | 充実の5歳秋…か? »