フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« どかないルチル♪ | トップページ | 雨☂じゃない週末… »

2012年9月 7日 (金)

週末は雨なの??

今週末は雨だって天気予報で言ってるから 今日のうちにとら家ワンズの運動をたっぷりしておこうと思い、馬場でのフリーランの予定を変更して ここ行きましたよsign03

Pap_0009


日曜日にHyperflightJapanの定例会がある秋ヶ瀬公園希望の国グラウンドですよnote

今日はこんなにいい芝生なのに 日曜は雨なんですかね?

今日が大会の日だったらよかったのに…bearing

我が家はエントリーしてないけど 出場予定の皆さん、テルテル坊主にお願いしましょう…sweat01

P9071743

あ、写真の順番間違えたsweat02

「こんなバスの後ろに着いて秋ヶ瀬に向かいましたよrvcar

って書く予定だったんだcoldsweats01ま、いっかbleah プードル柄が可愛いですよね~heart04

P9071749

目的はディスク練なので 現地到着してすぐ そりゃ~sign03

P9071754

P9071748

P9071759

ここの芝生も絶好調goodキレイに短く刈られ お手入れ抜群でしたclover

久しぶりのゲーム形式みたいな練習のせいか、まぁまぁデキの悪いこと…

とら家もそろそろ大会に復帰しようかと考えてるので(日程は未定) さらに練習して大会のカンを取り戻さないといけないかなー なんて。

せめて 他の参加者さんの迷惑にならない程度のクォリティーまで持ってかないとねcoldsweats01

涼しくなってきたことだし マメに練習するように頑張れ ワタシgood

エッ?とらままが大会に参加するの???

うん、コッソリ出ようかなbleah

Wishの動画、撮り損ねました~~~crying

« どかないルチル♪ | トップページ | 雨☂じゃない週末… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どかないルチル♪ | トップページ | 雨☂じゃない週末… »