フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 6回目の水遊び | トップページ | 大泉・・・じゃないよ!! »

2012年9月 1日 (土)

9月だァ~\(^o^)/

今日から9月sign03

まもなく造血幹細胞移植から1年ですよ~shine早いですねぇhappy01

その話は移植記念日cloverの日に書くことにしま~すscissors

今日のさいたま市、朝から青空の中にも雲がウネウネして風も吹いて 昨日よりずっと過ごしやすいな~notesと思ってたら もう2回ほど雨rainが。

秋は確実に近づいて来てるちゅう事のようですapple

P8171196


今日はこんなリードを作ってるんですよ~winkっていう記事を書く予定でしたが 急な来客(ただのセールスだったんだけどねsweat01)に時間を取られ タイムオーバーpaper

これから出かける(遠出じゃないですよcoldsweats01)ので またの機会にねgood

P8171217

ではtulip

« 6回目の水遊び | トップページ | 大泉・・・じゃないよ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6回目の水遊び | トップページ | 大泉・・・じゃないよ!! »