フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« この夏最後の水遊びは・・・ | トップページ | 移植後1年経ちました! »

2012年9月18日 (火)

2012-9月第3週の出来事

先週は色々と忙しく…

10、11日はせないちごさんの所のお手伝い、11日は22回目の結婚記念日(米同時多発テロの日でもありますが(-_-メ))だったので パパと二人でお食事にrestaurant

12日はせないちごさんが受ける取材のアシスタントをして 夕方にケガをして入院したうみままちゃんのお見舞いにhospital

13日はツキイチの診察と今回は移植後1年の経過観察としてのマルク(骨髄穿刺)が予定されていて 数日前から憂鬱だったけど 毎度毎度採るのに一苦労する採血の結果があまりにも優秀で 白血病の再発等、悪い数値がなかったので マルクも延期となったのでした~scissors

でも来月はブスっとやられる予定ですdespair

14日は福島の実家の母が東京での同窓会のため 我が家で一泊house

ここのところ来客が多く、それにもだいぶ慣れたのかガルガル犬D'sはなりを潜め、フレンドリーなワンコにヘンシ~ンgoodおもちゃをくわえ母のところに行き、

「投げろsign01」と催促するまでにcoldsweats01

「オマエさ~、ギャップ有りすぎ~bomb」と家族中に笑われるD'shappy01

他の2頭ですら そんな事しないのにね(笑)

15日は母を駅まで送り、夜には水遊びに出発…

と そんな1週間だったのでしたpaper 覚書として書き留めましたpencil

Ca3j0025

さて、昨日「機会があったらアップします…」と書いたからこんな写真をア~ップup

海ほたるでなぜか童心に返るとらぱぱの図sign03

Ca3j0026

勝浦の朝市に潜入good

Ca3j0027

Ca3j0029

写真は撮ったけど買ったのはうるめいわしの干物1箱¥300のみ(爆) 

伊勢エビはまたの機会に…sadsadsad

この日の朝、雨がひどくて朝市の開催時間も遅れたらしく 到着時はまだお店が出揃ってなかった感じがした。

P9161912

この子に初めて会ったのは まだピアリスが元気だった頃。その頃からここの前を通る度に必ずこの子の姿を探すようになった。

今年も会えて嬉しかったなshine

P9162150_4


守谷海岸からの帰りの国道で会った御神輿ワッショイhappy01

国道を堂々と渋滞にさせつつ(苦笑) 燃え滾る祭り男たちの熱気に拍手shine

モザイク入れたほうがよかったかな・・・sweat01

んで。AKBじゃんけん大会の結果、あなたの推しメンはどうなりましたか~sign02(笑)

P9161910

勝浦港散策中のワンズですscissors

« この夏最後の水遊びは・・・ | トップページ | 移植後1年経ちました! »

コメント

11日結婚記念日だったんですねぇ♪ おめでとうございますp(^^)q


私は10日で1周年で、式場がレストランだったのでディナーしてきました♪


結婚22年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

いい旦那だよね。

はい、虎ちゃんも・・・・


★黒ラブ様★

新婚さんだったんですか!
それはそれはさぞかしラブラブなのでしょう。。。!

うちはもう夫婦というか親友というか一緒にいるのが当たり前になりすぎて(笑)
おめでとう をありがとうございます!!

★こばさん★

こばさんもそこに食いつきますか(苦笑)
長男が来年22才になるんだよsweat01

うんgoodパパはいい旦那ですshine
ありがとねhappy01

明日、某ベンダーさんの展示会行ってくるよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏最後の水遊びは・・・ | トップページ | 移植後1年経ちました! »