フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Wishと水の伝説 | トップページ | 出かけてきたよ♪ »

2012年8月 6日 (月)

Sweets Manju (スイーツマンジュ)

P8051013

福島の銘菓 薄皮まんじゅうで有名な「柏屋」さんが こんなスイーツを販売してる~sign03

柏屋さんのオンラインショップで入手できますので 気になった方は是非good

という私も 金沢でおみやげに買ってきた「生麩」が美味しかったので これから探して「ポチっとなgood」しちゃおうっかなwink

P7220662

最近ハマってる「ピクルス」作りrestaurantきゅうり みょうが 大根 セロリ にんじん パプリカ etc…。

最初は浅漬かりなのが美味しかったけど 最近はどっぷりと漬かったスッパ~イのが好きかもlovely

P7220667

長男Y馬推薦、フィリピンのおつまみ チッチャロンpig

豚さんの皮を乾燥させて揚げたものなんだってpaperその説明だけで どれだけカロリーあんだよdashと思って袋に記載がないか探したけど 海外の商品だからなのか 書いてないしsweat01

きっとかな~りなハイカロリーなんだろうな~と思いつつ パクパクdelicious結構イケるんだよpig

今のところリバウンドはありませんbleah

P7301009

袋をかぶせられたWish。

原因はこの袋を喰い破って 中に入ってたとらぱぱのお酒のおつまみを盗み食いしたからangry

また壁にぶら下げた袋がやられた…。学習能力のない飼い主coldsweats01

「テメー、当たり前だけど夕飯ヌキだからなdashdashdash

また飼い主、おちょくられてますcrying

いらないもので溢れてた戸棚を整頓して おつまみ置き場を作ったわよangry

さすがのWishも 開き戸は開けれまいbleahbleahbleah

« Wishと水の伝説 | トップページ | 出かけてきたよ♪ »

コメント

いろんなSWEETSが出てるね~

昭和な私には
スイーツ・マンジュが饅頭にしか思えないsweat02

・・・でWISH!!戸棚の開け方こっそり教えようか?  

なんて、人のこと笑ってられないsweat01
本日やられました・・・携帯・・・
初めて破壊されましたdash

どうやら、発情前期のわんこのシャンプー中
トリミング質をシャットアウトにしたのが気に入らなかった様子・・・
今まで、携帯は触らなかったんだけどな~
お互い、黒との戦いは続くね・・・・

★せないちごさん★

SWEETS MANJYU、美味しいよsign03
意外にそれぞれの素材の味がしっかり残ってるのよねgood
レモンがオススメかなwink

Wishね、また昨日やらかしたけど
もうここに書くのもアホらしくなってきちゃったよsweat02
せないちご家の「黒」もやってくれちゃったねweep
先が思いやられるなぁ。。。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wishと水の伝説 | トップページ | 出かけてきたよ♪ »