フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« D'sの目標 | トップページ | 6回目の水遊び »

2012年8月24日 (金)

インターペット♫

幕張メッセにて昨日から開催中のインターペットにせないちごさんとバディ&べーぞーと一緒に行ってきたよnote

あ、昨日と今日(23日と24日)はビジネスデーなので 一般公開は今度の土日ねhappy01

このクソ暑い中、行くかどうか迷ったんだけど 私の元勤務先の代表取締役会長がトークショーのパネラーとして参加すると聞いたら 行きたくなっちゃったのだhappy01

P8231420

首都高も一般道も混み混みで予想以上に時間がかかって 到着したときはトークショーの終盤だったので その中身はほとんどわからず…bearing

写真真ん中が会長goodお目にかかることなく帰ってきたけど 私的には見ただけで満足かなtulip

震災の時、ボランティアで被災動物たちのお世話をしに福島のシェルターに行ったりしてたのをWEB上で知り、僭越ですが陰ながら応援してたのだ。元気そうでなにより。これからも業界をよりよい方向に引っ張ってってほしいものですshine

P8231425

バディたちは相変わらず盗撮されたり(断りもなく写真を撮られる・笑)痴漢されたり(通りすがりながらナデナデされる・笑)の連続でcoldsweats01

バディやべーぞーのフワフワな被毛を見たら 触りたくなるのも当然ですけどねgood

P8231430

キレイなお姉さんにワンコ用ドーナツをもらう2頭cake

P8231450

モデル犬のようなバディcamera

P8231464

偶然、このお姐さんに逢ったsign03

ママさんがお仕事に来てたのだ。

言うまでもないけど バニラ姐さんですよtulip

P8231467

こんな車に乗せてもらったよrvcarルノーカングーだってgoodおフランスのおクルマだっけ?バディ達も原産国はおフランスだもんねscissors

遊びに行っただけでなく いろんな商品も見てきたよhappy01

P8231437tile

どうしても大型犬よりの見方になっちゃうので 小型犬オーナーさんには興味のないものばかりかも…sweat01

せないちごさんのネットショップに出るかもしれないので その時はまた宣伝するよ~wink

今度の土日は一般公開で きっと行けばたくさんのサンプルがもらえると思うし それ以外にも新しい発見がたくさんあると思うから 行ける範囲の方は是非行ってみて~sign03

https://www.mmfcservice.com/pet_ticket/

↑ここで入場割引券がDLできるってよwink

結構歩くからちょっと疲れるけどねsweat01

« D'sの目標 | トップページ | 6回目の水遊び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« D'sの目標 | トップページ | 6回目の水遊び »