フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« インターペット♫ | トップページ | 9月だァ~\(^o^)/ »

2012年8月28日 (火)

6回目の水遊び

先週末は地元郡山に用があって家族4人でとらぱぱ実家へ。

あ、違ったsweat01家族4人と3頭だったねcoldsweats01

用事の合間に車のクレートに入れておくしかないワンズのガス抜きをしに とらぱぱ実家から車で約30分の猪苗代湖へwavefishsign03P8261515

いつも行く湖岸は遠浅で 泳げるほどの深さになるまで全力で走るとら家ワンズrun

P8261555

P8261613

P8261628

P8261594

アレレ?D'sが走ってる画像がないんですけどdash

P8261569

走ってる画像はなくても 泳いでるのはありましたflairD's君fish

P8261545

水中でのおもちゃの取り合いは 危なくないかい??

P8261588

D's、溺れそうじゃね??

Wishやルチルに比べ長毛で体高も低いD'sは3頭の中で一番泳ぎがヘタdespair

毛が長いから水の抵抗が大きく 足が短いから犬かきしても前に進む力が少ないとみたdown

だから自分でも苦手意識があるらしく 遠くに投げたおもちゃを無理してまで取りに行こうとはしないのだ。

P8261563

長男Y馬に沖まで強制連行されるD's。うっしっしsmileあ、ちゃんと泳いで戻ってきましたからねwink

この日はディスクで遊びましたよgood

遊んだ後は猪苗代湖畔で一番賑わってる志田浜に行って ちょっとした腹ごしらえdelicious

P8261675

震災後、ここ志田浜にあった売店の多くが店じまいを余儀なくされ 今は震災前の半分くらいのお店しか開いていない。

P8261673

日曜の午後だというのにこの人出の少なさ・・・。

震災前はこんなんじゃなかったんだよね。ちょっと哀しい…。

それでも去年よりは客数が増えたみたいだけどね。

P8261678

強面のニンゲンが同じく強面のワンズを引っ張ってるのが目立つのか 通りすがりの人にジロジロ見られながら ここに来る目的のひとつであるジェラートを食べcake ワンズにも一口ずつお裾わけnote

スプーンで舐めさせるつもりが スプーンごと食おうとする3ワンsweat02

P8261677

ルチルのマヌケなこの顔happy02

これで今年6回目の水遊びwavefish

まだまだ残暑が続くらしいけど あと何回水遊びができるのやら。

あ、この日の疲れがまだ残ってるのか 今日もまだ寝てばかりのワンズ。

明日あたりは疲れも回復して いつもの暴れん坊に戻るでしょうcoldsweats01scissors

« インターペット♫ | トップページ | 9月だァ~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インターペット♫ | トップページ | 9月だァ~\(^o^)/ »