フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今頃・・・(ー_ー)!! | トップページ | ぷち栃木観光 »

2012年8月20日 (月)

すでに懐かしい昨日の思い出

今月ってまだ3回しかブログの更新してないのねsweat01

暑さにかまけてずいぶん手を抜いた事…sweat02

その他にも色々理由もあるけれど こんなにサボってたなんてビックリsign03

というワケで 今日はマジメに更新しちゃいましょっscissors

えっと昨日はですね~、とらぱぱが早朝に仕事があったため 前日から出かけられず 日帰りでしか遊べないっちゅう事で こんなとこに行ってきましたよwink

P8191393

北関東有数の清流を誇る大芦川で~すwave

去年は入院してたため来たくても来れなかったから 今年はせめて1回くらい行きた~いsign03と思ってたのがようやく実現shine

今回は遊ぶ場所を探すのに 川沿いを結構車を走らせたので次回はココで遊びたいrockっていうような場所もハケ~ン(o^-^o)

たくさんの人が川遊びに来ていて ゴルのオフ会かな?っていうようなグループやバーニーズ、ラブ、ダックス、柴などのワンコも見かけましたよdog

P8191203

P8191229

P8191202

我が家のワンズ、カッパに変身してふやけるまで泳いできたよ~fish今回は彼らの本来の泳ぎの実力をみようとディスクもおもちゃも封印ng好きなように泳いでもらいましたsign03

P8191208

P8191282

ディスクやおもちゃがないと 取りに行ったりする理由がなくて泳ぐ必要もないから どうなるかな?と思ったけど それはそれは見事に優雅に泳いでくれましたhappy01

片時も飼い主と離れていたくないsign03っていう気持ちだけで こんなにスイスイ泳いでるのを見てると 健気さといとおしさでバカみたいだけど ワタシ、不覚にもウルウルしちゃったわcoldsweats01

P8191226

P8191301

P8191354

P8191345

飛び込んだルチルfish

P8191239

P8191382_2

パパのところまでス~イスイ

P8191339

P8191279m_2

パパにくっついて泳ぐD'sheart04

P8191260

ちょっと流されてるWishsweat01(追記・Wishかと思ってたけどよく見たらD'sだったcoldsweats01)でもちゃんと自力で岸にたどり着いたよgood

昨日遊んだポイントは ちょっと流れがあって泳ぎに自信のない子は厳しいかなsweat01

道路沿いに川岸に降りる階段があるものの ちょっとした崖になってるしクモの巣はすごいし ワイルドな山道でしたpaper

川遊びにちょっとした怪我はつきもの・・・sweat02

Wishとルチルは四肢にかすり傷が数箇所。D'sはかすり傷ではなく裂傷がbearing

今日からまたパラボラ生活ですdown放っておくと傷を舐めて舐め壊しちゃって 化膿させちゃうんだもんbearing

と 散々泳いで遊んできた昨日。 今日も暑くてウンザリなので 昨日の涼しさがすでに懐かしく思うとらまま♪でございましたsweat01

そしてとら家ワンズ、昨日の疲れで朝ごはん食べてちょっとウロウロしてから微動だにせず午後2時現在、爆睡中で~すsleepysleepysleepy

続きはまたpaper

« 今頃・・・(ー_ー)!! | トップページ | ぷち栃木観光 »

コメント

毎日お暑うございますsun
まあ、何ともかわいいheartお顔だけ出して泳ぐ姿、そのおめめeyeheart02やられちゃいましたhappy01

私、幼少期より異常にクマ好きでして、父に連れて行ってもらいずーっとクマだけ見てましたgood
お坊ちゃま達、似ていますねlovelyとら家のワンズのファンになる理由の一つですねdog間違いなくconfidentheart04
川の水が気持ちよさそうfishお陰様で、涼しい気持ちで眠れそうですsleepy

★ももままさん★

本当にお暑うございますねsad
毎朝、「今日は昨日より涼しいだろう…」と期待して起きるのですが
毎日裏切られてますcoldsweats02

顔だけ出して泳いでる時のこの顔ったらないですよね~sign03
なんとも言えないイイ味の表情happy01
私も大好きな表情のひとつですpaper

クマ好きだったももままさんsign01
私、北海道生まれなので クマにはなんか親近感沸いちゃうんですよheart01
気付かなかったけど 私もももままさん同様、クマ好きなのかもーnotenote
ウフフscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今頃・・・(ー_ー)!! | トップページ | ぷち栃木観光 »