フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 出かけてきたよ♪ | トップページ | すでに懐かしい昨日の思い出 »

2012年8月15日 (水)

今頃・・・(ー_ー)!!

口に出すのもイヤだけど 毎日暑いgawk

世間はお盆休みとかで皆さんお出かけみたいですが このクソ暑いさなか 貧乏ヒマなしお仕事お休みなし@とら家は家でマッタリ…sweat02

なのにブログの更新をサボってたのは ちょっと趣味に走ってたからcoldsweats01それにPCが熱くて触るのも躊躇しちゃってねsweat01

駿にも「なんでブログ更新しないの?」って言われちゃったcoldsweats01

今日は終戦記念日だそうで 戦争を「裸足のゲン」でしか知らないとらまま♪も少しは厳粛な気持ちで今日を過ごそうと思います。

そうそう、日テレ「ZIP!」のスマイルキャラバンに出演中のZIPPEI兄弟の事故…

ペットショップ勤務時代、お客様のサモエドさんもやはり熱中症で亡くなってるので この犬種も暑さへの弱さは知ってました。

声帯の除去手術を受けてた事で以前話題になってたけど 今回の事ではその手術をしてなかったら 吠えて異常事態を訴えられたのではないか と言われちゃってますね…。私の考えを書く事はやめておきますが 彼らに画面を通してでも会えなくなるのは寂しいものです。

うちはD'sを「黒ZIPPEI」なんて呼んでたし、親近感持って見ていただけにとってもとっても残念です…。可哀想な事をしました・・・。苦しかっただろうな…

合掌・・・

さて、話はガラッと替わり今頃ですが 福島でお出かけした時の模様をダイジェストでご紹介good

Ca3j0026tile

行くかどうか迷ったけどやっぱり行っちゃった@魚紋fish とらぱぱの父も一緒にねnote(お義父さん、ごちそうさまでしたshine

夏が旬のハモや岩ガキを堪能shineおいしゅうございましたheart04

味噌やさんのラーメンを食べ、帰りに寄った柏屋さんでは例のスイーツマンジュを購入moneybag

P8091050tile

ワンズを遊ばせに行った猪苗代湖。

放射線量の問題でまだお客さんはまばらだったな~。でも少しづつ賑わいも復活してきたみたいでちょっと安心。皆さんも毛嫌いしないで福島をヨロ~ですsign03

(でも気持ち悪いとか 絶対ムリsign03という方もいらっしゃるでしょうから そこは仕方ないと思ってます)

写真のWish。

ディスクで遊ぶと「俺が俺がsign03sign03」としゃしゃり出るので体力の消耗が一番激しいdown水から上がっても「ブルブル」すらできないほど疲れてるのに それでもディスクが飛ぶと追いかけずにはいられないdash

なので一旦リードに繋いで強制休憩。そこに

「兄貴、囚われの身でっか?」とからかいに来るD'spunch

P8091049tile

D'sはマイペースっ子なので 無茶苦茶に体力使ってるふうもなく 彼なりにしっかり楽しんでるみたいで。

P8091038tile

すっかりディスクに対しては「強欲」になったルチルcdWish兄ちゃんの銜えてるディスクも平気で強奪dashその欲を「食欲」に見せてくれdash

P8091032

いい景色でしょ~tulip

P8091115

ディスクがなきゃこんなに激しくは遊べないんだよ~、この子達。

(ディスクも原型をとどめないほどグチャグチャだねcoldsweats01

P8091147


遠浅なので 最初はピョンピョンと跳ねながら飛び込んで行く…

P8091134

「帰るよ~」と言っても言うことをきかないルチルannoy

「んじゃ、このままここに住めば~punch

と言われようと動かない。最後は強制送還のごとく捕獲good

猪苗代湖を満喫して 平日で渋滞の心配もなく 埼玉に帰ってきましたとさrock

Ca3j0037

パピちゃん、また遊びにいくからね~happy01

« 出かけてきたよ♪ | トップページ | すでに懐かしい昨日の思い出 »

コメント

今日も暑いですね!
仕事でマジ熱中症になりそうですわ・・

泳ぐ姿、見ているだけで涼しくなりますね!

魚もおいしそう♪
おいしいお寿司食べたいなと思って魚紋さんの記事思い出したんですが、
車で行くし~行ったら飲みたいし~
犬もいっぱいいるし~ 無念です。
でもいつかお伺いしておいしい魚堪能したいですlovely

★ぺたままさん★

えぇ…、まったくお暑い日々が続いてますねshock
ベランダに出て洗濯物を干してるだけで 朦朧としてきますdown

泳ぐ姿、ぱむさんにはほぼ1年中楽しませていただいてますが(笑)

ぺたままさんも魚紋の事、気に留めてくれてたなんて感激~shine
そうなんですよ、ワン友さんが魚紋に行ってくれると言っても
ワンコ達をどうするか、悩みの種なんですよ。
車に待機させられる季節じゃないと難しいですよねーsweat01

お酒…bar
飲みたくなりますよねcoldsweats01
近くのビジネスホテルでよければご案内しますが ワンズと一緒は難しい…
う~ん、なんかいいアイディア、ないもんかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出かけてきたよ♪ | トップページ | すでに懐かしい昨日の思い出 »