フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 丸ごとキャベツの誕生日♥ | トップページ | 1kgのオヤツの行方… »

2012年7月25日 (水)

こんなに可愛かったっけ・・・??

P7240685_4


昨日の24日、福島からのバスツアーで上野動物園と葛西臨海水族園にやってきた私の母と甥っ子Tくんに付き合うため、駿と私で上野動物園に行ってきましたnote

夏休みに入り、お客さんも増えてるのかも…と混雑覚悟で行ったけど まぁほどほどの人出で何を見るのも楽チン♪でしたよgood

赤ちゃんが生まれてまもなく亡くなってしまったパンダ舎には お父さんパンダのリーリーが好物であり主食でもある竹をムシャムシャしてましたcloverその姿がメッチャ可愛くて可愛くて…lovelylovelylovely

P7240700_2

今日だったらお母さんパンダのシンシンにも逢えたのにbearing

パンダがこんなに可愛いルックスだったことに今更ながら感動さえしてしまいましたshine

「こんなに可愛かったっけsweat01

本日のタイトル通り、そんな印象が残った20数年ぶりに訪れたcoldsweats01上野動物園の感想でしたhappy01

P7240766ncrop_3


甥っ子Tクンscissors

顔を隠す必要もないような気がするけど 仲良しのお巡りさんに言わせると 今の世の中、どんな犯罪や悪趣味に利用されるかわかんないから 安全策はとっておいた方がいいとの事だったのでrock

P7240786m

母と孫tulip

こちらも安全策でねwink

せっかく動物たちの写真を撮ってきたので アルバムがてら アップしま~すcamera

P7240709tile


我が家にとってははずせない動物 虎さん 

P7240785tile

時間が足りなくなり キリン、コビトカバ、サイのエリアには駿とT君だけが見学eye 私と母はその間にお買い物moneybag

あっという間に時間は過ぎ、次の目的地に出発しなきゃならない2人とお別れ。

今度は福島で会おうね~paperTちゃん、楽しかったかな~?

でね、

パンダも可愛かったんだけどね、私と駿は この子に釘付け~eyeeyeeyeeye

P7240756

ちょっとガラスが反射して写りが悪いんだけど…

ツキノワグマちゃんにlovelylovelylovely

だってどっかの誰かさんにクリソツなんですものheart04

P7240757

ホラ、このちょっとアホっぽい(ツキノワグマファンの皆様、ごめんなさい。でも決してバカにしてるわけではございませんのでお許しを o(_ _)oペコッ)表情なんか ソックリじやない?

P7010195

そうsign01WishではなくD'sに似てるぅ~sign03

携帯で撮影したので 向きが横になっちゃってますsweat01

変な声で「可愛い可愛いheart04」を連呼してるのはワタシですcoldsweats01

たくさんの動物をみたけど やっぱり黒い動物がスキ~tulipと再確認した日でしたscissors

« 丸ごとキャベツの誕生日♥ | トップページ | 1kgのオヤツの行方… »

コメント

題名みたときに D君だ!と思いました♪
が当たらず… も 遠からじですか(^O^)

あ、元からかわいいね~ごめんなさい♪

友達は パンダが嫌いで
理由はあの柄に皆騙されている! でした(笑)
たしかにあのたれ目がつりあがってたら怖い?
でも かわいいですよね~

★ぺたままさん★

そうですねflairまるっきりハズレっていうわけでもなかったですねwink
パンダ、要するに「熊」ですもんね。
個体によっては凶暴だったり獰猛だったりする子もいるはずですよねwobbly
あの「柄」に惑わされてるのも事実だと思いますよ~wink
絶対得してますよねhappy02パンダちゃんclover
でも マジで可愛かったsign03騙されてもイイって感じで(苦笑)

グロ飼いさんって ツキノワグマとかタスマニアデビルとかに
親近感覚えないのかな~って
いつも思ってますnote

上野ZOOいいな~~
私も行きたいだけど、家族を誘っても誰も付き合ってくれないよ~。

D’s君、ちょっとツキノワグマにてるかも(笑)
そらは、色は違うけど、北極ぐま(笑)
散歩してる時に、オオカミって言われた事もあるけど・・・(down

遅くなちゃったけど、
D’s君。お誕生日おめでとう~~birthday

プレゼントの丸ごとキャベツは、凄い!美味しそうに食べてましたね~。
私も、今度真似して、誕生日には丸ごとキャベツあげてみます。(笑)

★そら君のママさん★

ここ数日の猛暑に体調崩してませんか~??
人より暑さを感じない私でも 昨日今日の暑さには
ゲンナリだわ~sweat02

ねっnoteD'sとツキノワグマって似てるよね(笑)
そら君が北極ぐまって…happy02
でもなんとなくわかるかもbleah
狼だったら そら君よりうちのワンズの方が似てるよね~smile
D'sにおめでとうをありがとうデスheart04
丸ごとキャベツ、めっちゃ喜んでくれる割に激安だからお財布に優しくて
とら家には好都合なのよ(苦笑)
そら君も喜んでくれるかな?

上野ZOO、この季節は動物たちも暑くてダルダルで 自分たちのエリア内で
死んでるみたいに行き倒れてるのねsad
涼しくなったら、一緒に行こうかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸ごとキャベツの誕生日♥ | トップページ | 1kgのオヤツの行方… »