フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 胸を借りに・・・ | トップページ | ナナちゃん、負けるな!! »

2012年7月 5日 (木)

馬運車の中で と パラボラ君の事

Ca3j0025

Ca3j0026

昨日、7月4日(水)の川崎競馬場スパーキングレディースカップに出走したツキノテンシのレース後の馬運車の中での画像ですnote

馬運車の中なんてなかなか見れないですよ~happy01

お陰様でレース後も怪我も疲れもなく元気なようです。

次走に向けてまたトレーニングの日々が続くけど 頑張ろうねtulip

でも疲れたら「あ~んdashもう疲れた~sign03」って言ってねwink

。。。。。。。。。。。。

んで パラボラ男のD's君はですねぇ。。。

狼爪の裂傷をいくら消毒してやっても舐めて舐めて舐め壊し、巻いてやったバンテージをもビシャビシャにして舐めまくり とうとうパラボラアンテナを付けられた という事だったんですねぇ。。。軽く膿んじゃって こっちもハラハラしちゃったよsweat01

その上、日曜日に遊んだ時に どうもその同じ肢を痛めたらしく ビッコ引くようになっちゃってたんですよ・・・

パラボラつけらた上に 肢が痛いもんだからもう拗ねちゃってふて寝dash

病院には行かず(トレセンに常駐の獣医さんに相談の上)自宅で毎日消毒してたら日に日に良くなって 今日はビッコもほぼなくなりましたgood

今週末にはまた元気にどっかで遊んでる(泳いでる?)ことでしょうsign03

ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

P7010359

先週末は渡良瀬川の上流の方へお出かけでしたclover

Hyperflitejapanの大会に当日エントリーしようかと悩んだんだけどねwink

P7010374m

またまたエクステで化けてる私。。。現在の私のヘアースタイルは とらぱぱいわく

「石立鉄男」だそうで…coldsweats02(←ココ笑うとこscissors

 とにかく短い巻き毛がボワボワに広がって 困ったものですcrying

P7010434


ルチルさんはこんな方と2ショットtulip

群馬の東の方で ちんまり遊んできたとら家でしたhappy01

sign01テンテンのレースの結果を書くの忘れてたsweat01

11頭中の6着でしたgoodこちらも応援ありがとうございましたshine

« 胸を借りに・・・ | トップページ | ナナちゃん、負けるな!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胸を借りに・・・ | トップページ | ナナちゃん、負けるな!! »