フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 馬運車の中で と パラボラ君の事 | トップページ | スムージー »

2012年7月 6日 (金)

ナナちゃん、負けるな!!

P7060491m


ヨチ様のおうちのプリンセスナナちゃん3才・・・

これから悪性リンパ腫での闘病生活が始まります…

大切な大切なナッコのこと・・・・

写真は今日のナナちゃん。昨日かな、第1回目の抗がん剤を投与してきたそうです。

ねぇ、神様~、私 実はあんまりあなた様を信じちゃいないんだけどね この子が病気から見放されるように なんとかしてくれないかなぁ。。。だってさ、まだ3才だよ!これまでだってあんよの不具合で両膝にボルトが入ってるんだからさ 充分じゃんよ。意地悪はもうやめてくれないもんかね?

私も神様にお願いはいっぱいしたよ。でも再発させられちゃったからなー。

今は元気だけど 当時はあなたを恨んだもんだ。

私が今元気でいられるのは とらままカップで応援してくれた皆さんや 私を知りうるすべての方々の応援が届いたからで 神様だけの力じゃないでしょ。

ゴールデンレトリバーのピアリスがまだ元気だった頃、どっぷりとゴルサークルの中に浸かっていた私の周りには この病気と闘ってる仲間がたくさんいました。

ピアリスが見送り ゴルサークルからちょっと離れてるとら家だけど どうしてこうもゴルはこの病気が多いのかね。悔しいよ、ホントに。

でも私だってこうやって白血病がよくなって生きてるんだ!!

ナナちゃんも なんとか病気とうまく付き合って1日でも長生きする方法があるはずだよ!!

ナナ!負けるな!!

いまやゴル界ではなかなかの人気者のナナちゃん、世界中から応援の声が届いてることでしょう。その応援が飼い主のヨチ様のパワーになることは間違いありません!!

ナナちゃんを知らない皆様も 心の片隅でいいので 彼女を応援してあげてください!

うまく病気と付き合って 余命をはるかに上回る生存日数を伸ばしてる子もいると聞きます。ナナちゃんもどうかそうなりますように…

ヨチ様カチ様ナナちゃん、とらちゃんは何にもできないけど 応援だけは力いっぱいしてるからね!!

« 馬運車の中で と パラボラ君の事 | トップページ | スムージー »

コメント

応援してます 奇跡がおこりますように

★manamiさん★

コメント、ありがとうございますshinesign03

そしてナナちゃんへの応援もありがとうございますrockshine
manamiさんのおっしゃる通り、奇跡が起きる事を祈りましょうsign03
きっときっと届きますよねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬運車の中で と パラボラ君の事 | トップページ | スムージー »