フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 暑いぞ金沢!!レース編 | トップページ | 丸ごとキャベツの誕生日♥ »

2012年7月19日 (木)

暑いぞ!金沢!!再会編

ピアリスがまだ元気だった頃、私のネット上でのお友達はゴル飼いさんばかりで それもお年を召したゴルのお仲間が多く、のんびりまったりなシニアゴル達の輪の中に身を置かせていただいていました。

ピアリスがこの世を去り、ゴルがとら家からいなくなってからというもの、すっかり疎遠になっていたゴル界だったけど この金沢遠征をきっかけに

「そうだflair金沢にはアノお方がいるじゃないsign03

と思い出し、逢えるかどうかわかんないけど そうそう金沢という土地にも行くチャンスもなかろうと思い思い切って久しぶりに連絡をしてみましたsign03

前日にしたメッセージに気づいてもらえるかどうか…

とただただ連絡を待ってると 金沢に着いた日の夜中にケータイにメールが届きました~heart04heart04heart04heart04

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そこから先はトントン拍子に話が進み、レース当日のレース前に逢う約束ができましたhappy01

その方というのは…

この日に初めて会い、

この日にはロジャー君と一緒に東京にきてた…

そうsign03ロジャー's主人さんで~~っすshineshineshineshine

競馬場までお迎えに来てくれたロジャー'S主人さんの車に同乗させていただき 一番近いドッグカフェで今のパートナー、もちろんゴルのコディー君と一緒にランチをしてきましたよ~good

P7170531cropm


コディー君とワタシnote(今回はエクステなしでwinkだって暑くて耐えられなくなったんだもんsweat01

P7170545cropm

3人でnote

ロジャー's主人さんとは ぶっちゃけトーク炸裂で 今話題のお話や昔話と多種多様なジャンルについて 時間を忘れて盛り上がりましたsign03

2007年に逢ってからもう5年経ち、お互いあの頃とは環境が激変していたけど お人柄は変わらず 本当に逢う事ができてよかった~weepと思いましたshine

ロジャー's主人さんの事を知らなくて どんな方??と思ったあなた、

一日一笑 というブログをお持ちなので是非ご覧くださいnote特に「ロジャー」というカテゴリーでは ガンと闘ったロジャー君の記事が綴られており 色んな事を考えさせられるはずです。

今は「コディー主人」とHNも変わったようですねsweat01

私は本名のイニシアルで呼ばせてもらおっとnote

Yさん、突然の連絡に都合を合わせていただき 本当にありがとうございましたsign03お土産もたくさん、いただいちゃってcoldsweats01

あのお皿は我が家では「ロジャー皿」と呼ばれる事になりそうですwink

今度はいつ逢えるかまったくわからないけど 今回逢えた思い出は また私の宝物のひとつになりましたよtulip

来月、琵琶湖でご一緒されるご友人の皆様にもその節は応援いただき ありがとうございましたと お伝えいただけると嬉しく思います。

と、再会編はここでおっしま~いgood

これからワンズ孝行しに 川遊びに出かけるので グルメ編はまたこの次にねcoldsweats01

御蔵入りもアリかもよbleah

« 暑いぞ金沢!!レース編 | トップページ | 丸ごとキャベツの誕生日♥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いぞ金沢!!レース編 | トップページ | 丸ごとキャベツの誕生日♥ »