フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 一番年下のクセに! | トップページ | 暑いぞ金沢!!レース編 »

2012年7月13日 (金)

涼しげな写真で♪

………。

impact暑いimpact

新陳代謝が悪くてたいして汗もかかない私でも この体に絡まるような暑さにはゲンナリ(-_-メ)

っていうことで ここで例の写真登場good

記事にするするって書いといて 実行してない富浦に行った時の写真と 都幾川で川遊びした時の画像で 皆さんも涼んでくださいましwave

ではどーぞhappy01

P7080505

P7080510

P7080512

P7080513

P7080518

(富浦の大房岬公園にて)

P7100515

P7100523

P7100489

P7100499

P7100516

P7100524

P7100553

P7100551

P7100497

(都幾川にて)

いくらかでも涼しくなっていただけたでしょうか…(^。^;)

この子達も今はこの暑さのせいで 部屋の中でだらしな~く行き倒れてますsweat02

さて来週は

 

読売レディス杯 出走予定馬(登録馬)
7月17日(火) 金沢競馬場 1,500m フルゲート12頭(地方他地区出走枠:6頭)
他地区所属出走予定馬
馬       名 所属 備考
ツキノテンシ 浦和  
センゲンコスモ 川崎  
エーシンクールディ 笠松  
スウィングダンス 名古屋  
ゴールドピアース 兵庫  
マルヨシロワイン 笠松  

金沢所属出走予定馬
馬       名 所属 備考
マンリョウ 金沢  
ロッソトウショウ 金沢  
アベマリア 金沢  
フブキサクラコ 金沢  
ファインスター 金沢  
タケノチャンス 金沢  

テンテンが金沢競馬場に遠征を予定していますhorse

とら家、遠征競馬なんて初めてで ワクワクしてま~すnote

当のテンテンさん、初の長距離遠征を克服していい結果を出せるのかsign02

皆さんも応援しててくださいね~happy01

« 一番年下のクセに! | トップページ | 暑いぞ金沢!!レース編 »

コメント

とら家のワンズ、みーんな水がしたたるいい男になってます~happy01heart04ほれぼれしますねsign03ついぞ私めも、入水したくなりましたlovelydogsweat01
おかげさまで、蒸し暑い当夜も何とかしのげそうですwinkyacht
とらままさんのところのお馬さん、遠くへ移動するのですねconfident
応援していまーすgoodshine

★ももままさん★

毎年夏になると 散歩には頭を悩ませられるんですよ。
時間帯、天気、気温、これらがワンズになるだけ負担にならないタイミングを探すのって
難しいですよね~sweat01
できるだけ散歩とか運動で 溜まったストレスをぜ~んぶ吐き出させたいですからねcoldsweats01
そうなると 水遊びが最適なんですよね。
往復約2時間半~3時間かけても 水遊びさせたいと思ってしまう…sweat01
そうしょっちゅうってワケにはいかないけど
行けるときはこの選択をするようにしてますhappy01
だって帰って来てから、グッタリして静かだから
平和なんだも~んbleah

明日の朝、私も一緒に出発することになりましたbushorse
弾丸ツアーみたいな強行スケジュールですが
楽しんできたいと思いますheart04
ワンズと予定では約48時間、離れ離れなのが
ちょっと心配ですがーdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一番年下のクセに! | トップページ | 暑いぞ金沢!!レース編 »