フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« プールへGO~!! | トップページ | Wishと水の伝説 »

2012年7月30日 (月)

プードルまみれ♥

今日も今日とて暑さが体に堪えますのぉ…despair

現在のこの部屋の気温、33.1℃・・・。エアコン切ってガマン大会開催中wobbly

ワンズも暑すぎて動く気にもならない様子dash

それでも私が立ち上がって動き出すとストーカーは止められないみたいで ベランダの洗濯物を取り入れれば D'sとルチルがくっついてきてまとわりつくという毎日でございます。

この土日はDOGBUDDYさんにお手伝いに行って せないちごさんのお仕事を増やしてきてしまいましたweepこの内容はお恥ずかしくてここには書けないけど 猛反省でございます…。

んで、今日は先日のプールでの写真がまだまだあるので せっかくなのでアップしちゃいますですよwave

P7260708

端っこにルチルが。

この日は偶然にもせないちごさんのお友達でもあるスタンダードプードル飼いさんがたくさん集まってらっしゃいましたのdog

P7260793

スタンプーがワラワラワラ…

どさくさに紛れてオチリのニホイをフンガフンガちぅのルチルdash

P7260802

ジェッタ君(だと思ってたら せないちごさんより間違ってるよ~とご指摘いただきましたsweat01)ではなくてジャス君とおふざけ中にちっとだけ「ムキッ」shock

P7260870

おなごの皆様になんとな~く誘われてたのか?

異種なルチルが珍しかったのかなぁ。。。見慣れぬ立ち耳が気に入られたのか??

P7260893m

やだ、ルチルったらsweat01レディーにセクハラじゃないのdash

P7260896m

ちっちゃなプードルさんにもご挨拶lovely

と こんな感じだったので 帰る頃には自分はプードルなんじゃないか?って思ってたらしいよ(笑)

何度が「コラ~thunder」って大声で叱ったけど それは大型犬飼いさんならではの光景。誰も驚くことなく 「アノ人、怖いね~wobbly」などと後ろ指刺されることもなく 楽しく遊べましたよclover

D'sもこんなふうに 他のワンコさんと仲良くできるといいんだけどね~。

そしたら大枚はたいてでも 連れていっちゃうんだけどな~。

ってなワケで ルチルは平和な子なので「D's君が怖くてとら家とは遊べないわ~bearing」と思ってる皆さん、ルチルなら平気ですよ(笑)

でもそんな事言ったって 遊びに行けばもれなくD'sも付いてきますけどねbleah

それにしても暑い。

去年は入院中だったので 四季に関係なく病院内は快適温度だったから 久しぶりのこの暑さにちょっと戸惑い気味のとらまま♪で~すcherry

« プールへGO~!! | トップページ | Wishと水の伝説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プールへGO~!! | トップページ | Wishと水の伝説 »