フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« これって記念日?? | トップページ | キャベツ男に脱帽! »

2012年6月18日 (月)

お馬ちゃんたちだよ~!!

白血病の再発から1年を過ぎ 移植後も今のところ順調に回復してる今日この頃clover

ブログの更新がない日も 元気に過ごしていま~すwink

P6080314

ベランダのいちごが一段落して ルッコラや三つ葉やバジルを収穫しながら 今はこの子が熟すのを楽しみにしてたり

P6110490

著しい抜け毛のこの子達のシャンプーをしたり なんだかんだ日々忙しくしていますscissors

昨日の日曜日はとらぱぱがお休みではなかったので 仕事場にお邪魔して 馬たちの様子を見に行ってきました~horse

Ca3j0040

今一番のヤンチャ坊主、べーちゃんspadeまだデビュー前の2歳児で 業界用語で「口がワルい(訂正→ワルいじゃなくて うるさいだったcoldsweats01)」っていうんだけど なんでもかんでもすぐ「ガブリンチョdash

油断したら「ガブリンチョ~ッsign03」ってされちゃうよshock

Ca3j0057

ご飯を食べてるテンテンちゃんheart

Ca3j0053

これがそのご飯。飼葉(カイバ)って言うんだよcloverこれをグッチャグチャにマゼマゼしま~すgood

Ca3j0046n

私とテンテンheart あ、またエクステsweat01相変わらず帽子をとったら「パンチパーマのおばちゃん」shock

Ca3j0068

5頭も写ってるぅ~heart04ちなみにどこのどなたかは??(笑)

Ca3j0066

おおっsign02とらままワールドにはなかなか出てこないニャンコちゃんcat人の姿を見つけては お腹出して「なでろ~sign03なでろ~dash」と催促するもんだから つい誘惑に負けたsweat01

なつっこいいい子ちゃんでしたkissmark

最後に厩で一斉にご飯を食べてるお馬ちゃんたちの動画をア~ップrock

この後 とら家ワンズのガス抜きをしに お出かけrvcar

そしてまたcameraにSDカード入れ忘れて出かけちゃって 携帯画像のみsweat01

チャンスがあったら記事にしま~すcoldsweats01

« これって記念日?? | トップページ | キャベツ男に脱帽! »

コメント

ふむふむ…べーちゃんって名前の子はみんなやんちゃなのか…安心(してちゃいけないね)
なんでもカミュカミュまで同じとは!!
べーちゃん!一緒に大きくなろうぜ!

そのうち、あの子が!こんなに立派に(^^)vと言われるようにね!

★せないちごさん★

今日、そちらのベーちゃんのやんちゃっぷりを目の当たりにしちゃったとらまま♪ですbleah
あのやんちゃっぷりは まだまだ落ち着くまでかかりそうですねぇ。。。coldsweats01
個性的でステキshineってことにしておきませうwink

こっちのベーちゃん、来月競走馬としてデビュー予定で~すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これって記念日?? | トップページ | キャベツ男に脱帽! »