フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ハート♥とフレンチ | トップページ | お馬ちゃんたちだよ~!! »

2012年6月14日 (木)

これって記念日??

2011年6月13日、私の白血病の再発記念日だってこと、昨日の記事を書いた後に思い出した・・・

去年の昨日は 主治医のK先生から悪夢のような電話があったっけ・・・

今だから言えるけど その電話を切った後、とらぱぱと抱き合って泣いたんだった・・・

あれから1年か・・・・・・・

その前の日は JFAのつくば大会に参戦してたんだよね・・・

あ~もうsign03

思い出したくないや、やっぱりbearing

今、生きてられるだけで幸せだって事、忘れちゃいけないって

また改めて思い直す記念日だね。再発を記念に残したくないもんねsweat01

そうそう、今日は外来診察の日でした★

結果はまずます。一般の方と特別変わらない血液検査の結果でしたscissors

肝臓の状態を示すγ-GTPの数値も基準値オーバーながらも先月、先々月に比べかなり低くなってましたよscissors

これでちょっとならお酒飲んでも平気かな~smile

ま、もともと大酒飲みぢゃないから飲まなくても平気だけど たまにはbeerくらい飲みたいもんねgood

白血球、赤血球、血小板の数値もまったく問題ナシhappy01

弟の造血幹細胞が頑張って働いてますよsign03

ちなみに私、染色体XYになってます。つまり「男」って事。

移植したのが男性(弟)だったので そちらの染色体がそっちになっちゃってます。体って不思議~spade

そんな告白をしたところで 今日はおしまいで~~すwink

« ハート♥とフレンチ | トップページ | お馬ちゃんたちだよ~!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハート♥とフレンチ | トップページ | お馬ちゃんたちだよ~!! »