フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今朝だったネ(^_-)-☆ | トップページ | 今季二度目の・・・ »

2012年6月 8日 (金)

幸せなお散歩♪

Ca3j0053_2

サッカー日本代表、ヨルダン戦勝利\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

今日のテクテク散歩は 我が家から埼スタまでと決め、距離的にキツいのを覚悟の上で出発run

Ca3j0040_2

うちから浦和東高校の裏を抜けて 噂ではJホンダ(ホムセン)ができると言われてる工事現場の横を通って見えてくるのがこの景色clover

Ca3j0048_2

Ca3j0041_2

ワンズにお水を飲ませて ヨルダン戦でごった返してる埼スタ敷地内をウロウロnote屋台で一杯beerやりながら 教習所帰りの駿と合流good

Ca3j0051_2

Ca3j0064_2

キックオフの時間が過ぎてもファンが続々と集まって来る中、外の屋台のテラス席でワンセグで中継見ながら beerfastfood

Ca3j0074


ケバブが今日の晩ご飯かsign02

Ca3j0061_2

ライトアップされた埼スタを見て 日頃 イルミネーションを見に行きたいとお願いしても 人ごみはイヤだdashという理由でとらぱぱに断られ続けてきたウップンを晴らす(笑)

Ca3j0082

Ca3j0077

Ca3j0080

Wishとルチルが飽きて寝転がってるのに 外では一切リラックスできないD'sはオスワリすらろくにしないで こうして立ったまま…weep

人ごみの中でも一度も吠えたりすることなく お利口に歩いてたワンズ。

だけど1回だけ 人に向かって吠えちゃった…sweat02

ちょっと人相のあまりよくない 巷では「ダ○屋」とか言われてるオシゴトをされてる方が「お~、カッケ~犬sign03」とか言いながら近づこうとした時に その雰囲気が伝わったらしく ルチルが急に警戒吠え。

やっぱりちょっと他のニンゲンとちがうっていうのが 犬にはわかるのね とビックリでしたwobbly

Ca3j0075

前半終了の頃に埼スタを出発して 試合終了10分前くらいに我が家に到着good

夕方の5時半に家を出て 帰って来て時計を見たら9時10分でしたsign03

2002年に埼スタが落成してもう10年。世界戦やJの試合がもう何回あったかわかんないけど こんな風に出かけたのは初めての事。駿はレッズ戦の度に出かけてるけどねsoccer

埼玉の田舎じゃ、テラス席のある飲食店もないので こんな埼スタの利用のしかたもアリじゃないwink

ワンズも疲れたのか 今、部屋のあちこちでそれぞれが行き倒れてるしcoldsweats01

では お出かけしてて観れなかった 野田総理の記者会見をZEROで観ながら寝ることにしますgood

あ~、ケバブも美味しかったし生beerも美味かったし 幸せなお散歩でしたsign03

(デモ ケッコーツカレタヨ~~~ッsweat02sweat02

« 今朝だったネ(^_-)-☆ | トップページ | 今季二度目の・・・ »

コメント

素敵なお散歩だねぇ~
パパも人ごみ嫌いなの?どうして殿方はその系統の人が多いのかしら・・・

4本足の次男坊落ち着かないんだぁ
小悪魔と同じだね
連れて歩くのニンゲンの方が疲れるよね?

次は、遠いから散歩ついでに応援は無理だよね
テレビに張り付いて頑張って応援しようね♪

★湘南のkoaさん★

そうねぇ、殿方はなぜか人ごみがおキライな方が多いわね。。。
だからさ スカイツリーなんていつになったら連れてってもらえるやら…
その前に友達とかと行く事になるんだろうなdespair

四足の次男坊ね…sweat02
家じゃない場所でリラックスするっていう状況が作れないみたいなんだよね。。。
そういうところはコワちゃんに似てるねweep
そんな次男坊を救ってあげたくて でもなかなか
うまくいかなくて
常にD'sを救える情報を探してるんだ(泣

だから シーザー・ミラン氏が日本に来てるらしい
という噂に
昨日から落ち着かないのよねsweat01


日本代表選手、成田空港でファンのサインに応じてたね~coldsweats01
うん、テレビに張り付いて応援するぞsign03sign03

本当にシーザーミラン日本にきてますか?ぜひ日本の番組にもでてもらいたいですね。うちも大ファンです

★???さん★

う~ん、お名前がなくて残念ですね…sweat01
シーザー・ミラン氏、6月の初め頃に日本に来てたようですが
どうやら単なる観光だったようで 彼らしいアクションは
ネット上で散々情報を探してみたけど なかったようです。
次回がもしあるなら セミナーみたいな事を是非やってほしいですよねsign03

彼は私にとっては「神」shine
色々バッシングも多いようですが 私は彼になりたいと思う1人ですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝だったネ(^_-)-☆ | トップページ | 今季二度目の・・・ »